スポンサーサイト


ツアー ファイナル

はぁ
終わっちゃった~・・・

取り合えず、ちょこっと速報

オープニング映像が始まる!その時、スクリーンに

「FINAL」

の文字

あー・・・最後なんだーって感じましたね


ムラリストの時、最後の方でダイヤモンドの階段の上に見知らぬ女性が・・・

な、なんと!よく見たら、女子高生風の衣装にロングヘアのかつらを付けた
祐也くんでしたーーー笑う
めっちゃミニスカートで、しなしなと降りてきて、最後に慶ちゃんのほっぺにチュー
すっごい似合っててかわいかったのよー!!!

で、アンコの時もみんなツアーTシャツなのに、祐也くんはもう一度かつらなしの
女子高生
かわいい!かわいい!

アンコが終わり、ダブルアンコ求めてNEWSコールが響く中、
スクリーンには京セラのスタンド上段に座るメンバーの姿が映し出され、
(たぶん私服)ファイナルならではのサプライズなプレゼントの説明が始まりました

メンバー6人の寄せ書きプラス祐也くんのチュー付の色紙が、
NEWSくん達が選んだ座席の裏に貼ってあると!!!

スタンド上段の1塁側と3塁側に1席づつあると発表されました
もらった方、嬉しかったでしょうねー!

スタンドの上の方まで楽しんで欲しいって言う、NEWSくん達の心が
すごく嬉しかった~~~!

トリプルアンコは生声の「ありがとうございましたー!」

「もう一回!」のコールにぴぃが最後に

「また逢いたいって気持ちは、次の時まで取っておいて!
俺もみんなの事、大好きだよ!」みたいな言葉で、去って行きました


取り合えず、今日書けるのはこれが限界~~~
なんか、今日は気持ち的にいっぱいいっぱいで、頭の中も混乱中

ちょっとづつ、気持ちを整理してまた書きますねー!


ぴぃちゃん

最高のツアーだったよー!
ホントすぐまたやって欲しいよー!
またすぐにでも逢いたい!!!

忙しい中、メンバーみんな頑張ってくれたんだね!
特に、大阪の3日間はとっても寒い日々だったけど
NEWSくん達のお陰で心は温かかったよー!

本当にすばらしいPartyをありがとう!
またすぐ逢えるよね!

私もまたそれまでに自分を磨いて頑張ろう!


ポチ!ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃん、こんにちま♪
帰る道々現実に引き戻されちゃったよねぇ。
できるコトならもう少し夢の世界にいたかったなぁ(笑)

でもホント、ステキなファイナルだったよねぇv-353
NEWSを好きになってよかった、ってパーティの最中
思っては一人ジーーンってきちゃった。。。

そうだよねぇ。。。まだ頭の整理がつかないよねぇ。
でも早く書かないと忘れそうで怖いんですけど、私(笑)

みこしゃんへ

コメありがとー!

そうなんだよねー・・・
うちもみこしゃんちも子連れだからさー
帰り道に母に返っちゃう感じでね(汗)
少し余韻に浸りたい感じもしたよ

オーラス、すっごい楽しかった!
ジーンとしたり、笑えたり、萌えたり(笑)
最後のぴぃの言葉がすごく嬉しかった!

私もすぐに忘れそうなんで、思い出したこと書いちゃうわー!(笑)
 
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
