スポンサーサイト


代々木行ってきました!

SGSB.jpg

またまたブログ放置ですみません。。。
今や、見てくれてる人はいるんだろうかって思いますが

リン智、まあちゃんとの東京遠征
代々木公演、7日8日両部に入ってきました

初めて行った代々木第一体育館…外観の写真撮るの忘れたし

今回、もちろん東京でコンサートを見るのが目的だったんだけど
なぜ遠征を東京にしたかったかと言うと、逢いたい智達がいたから。。。

そして、私のその願いを受け入れてくれた智達
品川駅にお迎えに来てくれたTちゃん!!!

Tちゃんとはブログを始めた4年前からの付き合い
初会いはNEWSの宝石魂のステージを使った年のカウコン会場
その時はちょっと照れくさかったのと、慌ただしかったのとで
ちゃんとお話できなくて、今回逢えるのをすんごく楽しみにしてた!

やっと念願のハグ、できたね

Tちゃんがオノボリさんの私達と一緒に、お泊りするホテルから
代々木会場までご一緒してくれて、お陰でいろいろ話したい事話せた~

ホントにホントにありがと~
いつか、Tちゃんが大阪に遠征に来てくれる日を楽しみにしてるよ☆^(*ゝェ・)bйё♪

そして、ツイ智さんともたくさんお逢いできました~!
大阪に遠征に来てた智達との再会、初会いの方、結構な人数だったな(笑)

お土産もたくさん頂いて。。。本当にありがと~
食べ物以外は大切に取っておきます

今回4公演中、スタンド下段、アリーナB、スタンド上段、アリーナEと
入りました
7日、8日両日とも会場は暑くって、8日はちょっと脱水症状なのか途中から
頭痛がしてきて、ABC-Zのコーナーの時に薬飲んだわww


7日のコン終了後はツイ智yちゃんが幹事をしてくれて
原宿のカラオケ屋さんの一室でツイ智会

総勢20名ほど?

本人映像のカラオケでキャーキャー言いながら飲めや歌えや(笑)
ん?歌ってたのは少数か(笑)

私はTまちゃんとコンビのように歌ってたのねん♪
(お聞き苦しかったでしょうに。。。失礼しました)

もう何時間でも居られるくらい楽しかったし
終了は終電間近でした

ここで初会いだった智達もいて、智達の輪がまた広がりました~

幹事のyちゃん、かっこいい名札を作ってくれたmちゃん、発起人で
注文のお世話もしてくれたTまちゃん、本当にありがと~~!

肝心のコンサートの事をほとんど書いてませんが。。。

本日時間切れってコトで(笑)
また後日、ちょこっとMCレポ(←今更感アリアリ)など
続きをUPする予定です


もうかなり記憶がヤバイけど。。。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、遠征お疲れ様でした☆今回お会いできてほんとに嬉しかったよ~!いろんな人のブログを見ていて、オフ会っていうのかな、そういうのに憧れてたから、ドキドキしたけど、皆さんとっても優しくて感激しました。ともちゃんは想像以上にステキな方で、Mちゃんとの関西弁の会話もテンポ良いけどなんかしっとりしてて、心地よかったですwwも~、また早く会いたいな♪こんな出会いを導いてくれたぴぃに感謝と愛をささげたい~~wwこれからも、ぎゃーぎゃーうるさいかもだけど、よろしくおねがいします!

No title

こ!

まだまだ夢の世界にいるかな
それとも終っちゃってちょっと淋しいかな

大好きなぴぃちゃんに会う前のともちゃんは
キラッキラだったよ♪

限られた時間だったから必死に喋ったww
ホントはドキドキMAXだったけど
時間もったいないから頑張ったよ私ww
ともちゃんも同じ気持ちで喋ってるのわかったよ

またハグしたいね
また会おうね
(あの湿気の中で会いたくはなかったわ・・次は晴れ希望)

ミキちゃんへ

コメントありがとー!
こちらこそ、代々木ではありがとう!
ミキちゃんって言葉も優しいし、いつも
私のしょーもないツイも見つけてくれるので
すっごく優しい雰囲気を持った人なんだろうなぁって
思ってたの!
代々木で逢った時その直感が間違ってなかったなぁって
安心した~~!
ううん、それ以上にステキな方だった☆
カラオケ屋さんで最後の方に少しお話できて良かった!
あ、あれでも大阪弁は控えめにしてたのよ~(笑)
今度は大阪で待ってるからね~!
私こそ、いつもうるさいけどこれからもよろしくね~♪

とんちゃんへ

こ!

とんちゃん、今回は本当にお世話になりました~♪
品川にまでお迎えにきてくれて本当にありがとう!
とんちゃんに会いたくて遠征したようなもんだったもん!
逢えてハグできて嬉しかった~!

ウフ!
私もめっちゃドキドキだったよ~(≧Д≦)
そう!限られた時間だから、いっぱい話したかったの!
ひとときだったけど、貴重な大切な楽しい時間だった!

また逢ってハグする日を楽しみにしてるよ~~~!

(ホント、あの湿気は最悪だったね (笑)
コン終わったらもっと最悪な髪形だったww
今度はカラッとした日がいいね!)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
