

本人不在お誕生日会

今日はぴぃ担、虹の会でのぴぃのお誕生日会に行ってきました
もちろん、本人に来て欲しかったんですが、お忙しいようで・・・(笑)

幹事のmちゃんに「やりた~い!」って話してたのが大阪オーラスの日で…
そんな急なのに、いろいろ忙しい中手配してくれて開催して頂きました!
ありがと~~
参加者8人!急だった割には出席率いいよね♪

まずはジャニショへ

ぴぃの写真見ながら

「あれもいい」 「これもいい

って、みんな目は

ランチはイタリアンのお店

20110412122035.jpg

メインのお料理以外がバイキングになっていて、デザートも豊富
お料理は食べちゃって、デザートしか写真撮れなかったw

コンで握手してもらった~ってウラヤマ~な話とか
福岡コンでの話しとか
おいしいランチを食べながらのぴぃバナは至福の時間

会場をカラオケ店に移してメインイベントのハピバ会

IMG_4019.jpg

本人映像のハピバのカラオケをみんなで1コーラス歌って ふぅ

あとは本人映像のカラオケPV見ながらぴぃぴぃ言って
ちょっと懐かしのDVD見たりして。。。

ぴぃの事話したら何時間あっても 全然足~~りない♪

今年もぴぃを大好きなみんなとお祝いできて良かった~~

今回、急だったので来られなかった方も多数いらしたので
次集まる時にまたたくさんお話しましょうね~~!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともかさ~ん、先日はお疲れ様でしたv-290

ハピバ会、楽しかったねv-353
ぴぃちゃん本人が来てくれたらよかったのにね~(笑)

最後に、最近私が思ってる事などを聞いてもらえて嬉しかったです、ありがとー。
ともかさんの想いも聞けたしよかった~v-352
ぴぃちゃんの男気の話に納得!
これからも色々語り合いたいです、どうぞよろしくお願いしま~すv-290v-352

mamiちゃんへ

今更過ぎてもうここも見てないかもだけど(;^ω^A
コメありがとー!
お誕生日会の時はいろいろありがとうね!
そして、代々木楽しかった~~?よね(笑)
あたしも初めてまあちゃんと遠征して
とっても楽しかったよー!
またその辺の話も次の虹の会で
ゆっくり話ししようね~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
