スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!TOMO!

20110409154942-1.jpg

福岡コンのハピバサプライズ、無事成功したみたいですね

ツイ智さんのつぶやきで知りましたが、会場の歌声を穏やかな微笑みで
聞いていて、「泣きそうになったけど、こらえた!」って言ってたんだってー!
泣いちゃっても良かったのにね☆^(*ゝェ・)b♪

あ~。。。行きたかったなぁ
一緒にお祝いして、喜ぶ顔が見たかったなぁ

なんて、思わずにはいられなかったけど、今日はお家でお祝いしましたよ~

長女とPCのiTuneでSGSBのセトリを流して、キッチンで歌いながら
イチゴタルトを作りました

土台と飾り付けは長女が、カスタードと生クリームを合わせた中のクリームと
チョコの字は私って言う合作

セトリ聴きながらだから、途中で踊ってみたり、ゴムベラ片手に
「TOMO!」って叫んだり(笑)
作ってる段階も楽しみながら。。。ね♪

これはこれで、幸せな0409を過ごせたなと思います

改めて、

HAPPY BIRTHDAY!TOMO!


遅くなりましたが、拍手コメのお返事です

<Tちゃんへ>
今頃、コメ返ごめんね~!
楽しんで、楽しんで、楽しみ過ぎちゃって
寂しくなってるよ~・・・(っ・ω・;A
いつも気にかけてくれてありがとね、Tちゃん。。。

<Mりんへ>
コメ返遅くなってごめんねー!
これからもっともっと縁があるってー!
代々木でその分ハッチャケようねー!
北海道公演も決まったし、ホントいっぱい良縁ありますように。。。
あたしにもー(笑)

<yoちゃん←伏せてるつもり(笑)へ>
コメ2度もくれてたのに、今頃ごめんねー(;^ω^A
城ホで逢えてホント嬉しかったー!
でも、いつもツイで話してるから
全然初めてな気がしなかったー!
会社の引き出しにいれてくれてるの?
お側においてくれて嬉しいわ~~♪
代々木でもゾヒ会ってね~!よろしく~!

<M-こちゃんへ>
コメ返遅くなってごめんねー!
城ホではすれ違いでじゃんねんだったわー
でも、いつか絶対会えるよね!
まだまだチャンスはあるから
その時はよろしくねー!
昨日も一緒にツイでハピバできて
良かったわん!
これからもよろしくねー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ! そして お!

ともちゃん家の手作りケーキのレベルがぐんぐん上がってる
これは・・娘っちの実力だね
&ともちゃんの愛のレベルが上がってるんだね

てか美味しそうすぎ
1ピース450円クラスだわよ

素敵な誕生会だね
作ってる時間の幸せ感が伝わってきたよー

とんちゃんへ

コメあんがとー!
うふふ!
そう!あたしの腕は3年前のまま止まってるから
娘の実力だな(笑)
あ、愛はあたしがいっぱい込めたけどね♪
店、開こうかしら←調子乗りすぎ

智久にハマル前はお菓子づくりが趣味だったからね
普通に作るのも楽しいんだけど、
智久がプラスされてもっと楽しかったよー

センキュ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
