

0409

HAPPY BIRTHDAY TOMOHISA

26歳のお誕生日おめでとう~~~

ブログを始めた頃、こんな何年もブログでお祝いするなんて
思ってなかったなぁ
飽き性だし、長続きしないと思ってた

だけど、細々だけど続いてるのはぴぃが大好きだから

年々。。。いや日々、好きが増殖していく…

かっこよくて、かわいくて、エロくて、たくましくて、優しくて、
お茶目で、自由で、マジメで、負けず嫌いで、ストイックで、たま~にドSで
家族や友達想いで、男気に溢れていて。。。

もう、こんなドストライクな男…他にはいない

そして、どれだけあなたの笑顔に、言葉に、救われてきただろう

暗闇に光を照らしてくれたのはぴぃだった

ぴぃに気づかなければ今、どんな風に過ごしているんだろう

今、笑顔でいられるのは本当にぴぃのお陰だと思う

本当に、本当にありがとう

26歳も素晴らしい一年になりますように




大阪コンが終わって、ipodののセトリの
プレイリストから抜け出せないでいます。。。

オープニングの赤いキラキラの衣装は正に王子様
私の頭の中のHDDは、そのぴぃが微笑んでこちらを見ている
顔ばかりリピートする

あれがトロッコでなく白馬だったら。。。

差し出された手を取って一緒にマタガリタイ。。。
みたいな妄想ばかりしとります…←ばっかち~ん!

セトリを聞いてると、ひとつひとつその場面が思い出されます

「Tokyo Shinfonietta」、「ADAMAS」、「TOMO」
そして「Friday Night」~「Party Don't Stop」
の流れが大好きなので、情景が目に焼き付いてる。。。

でもって、「Loveless」の会場の歌声を聴いている時のぴぃの
嬉しそうな顔が…

あ~、でも、「罪と罰」のあの80年代ステップを踏む
かわゆい姿も~


まだまだ抜け出せそうにありません。。。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴぃちゃんe-266

お誕生日おめでとうe-405

ともちゃんと娘ちゃん合作のバースデーケーキe-313見たよ~e-343
愛がたっぷりこもった美味しそうなケーキだね~e-420

どんなハピバLIVEになるのかなぁ~
ソワソワドキドキだね~ともちゃん!

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
あら!ツイのケーキ写真も見てたのね♪
食べるのはあっと言う間だけど
作る過程も楽しんだし、ま、いっかってね(笑)

ハピバ、大成功だったみたいで
ぴぃちゃん、すごく喜んでたって~~♥
ホント見たかったわ~~~
今頃、スタッフさん達にもお祝いしてもらってるかなぁ

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
