スポンサーサイト


大阪オーラス

20110404233439.jpg

来てほしいような、来てほしくないようなラスト公演

MC編

この回も「LOVESONG」でトロッコでセンステに帰る時に
関西のJr.のオーディションの事を紹介

1部で100人程出て来ていたJr.のたまごくんは10人に絞られていました

厳しいようですけど、そういう世界…そんな事もぴぃも言ってたなぁ


今日が入所日になるんですね!
僕も1997.9.1に入所しました


ここで一人づつ自己紹介していく

最後は1部でぴぃが連呼して気に入っていたヨッシー!

ヨッシー!残ったね~!俺、ヨッシーは受かると思ってたよー!

って、すんごくヨッシーお気に入りでした(ウラヤマ~~

そうそう!自己紹介の時、ネタやってと言われて
「ドドスコスコスコ…」って始めたら

ラブズッキュンって、注入を変化させて
一緒にやってくれたの~、かわえぇ~

そのあと関西Jr.の室君他多数出て来て、Jr.コンの宣伝して
「もし良かったら山下君も来てください!」って言ったら

5月3、4、5…ごめんなさい、ちょっと行けないです、すみませーん!
って、ちょー早口でお断りw

Jr.が帰って、質問コーナー

花道を歩きながら

エッチな質問はナシでお願いしまーす!
(ダメなの~?!笑)

そう言いながら1部同様、スタンド通路に上がって行く…ヾ(・ω・´;)

群がるファンを制しながら

座って~ お願い~~ コラー! 反抗期かー! 

さっきもジャニさんに『YOU、上は行っちゃダメだよ~』って言われてるんですけど
1万対1ならジャニさんも…ね

とか言いながらどんどん上がってく

質問
・好きな食べ物は?
そんな質問でいいの? う~ん、ラーメン! 

・最近誰とご飯行きましたか? 錦戸くんと行きました

そしてついには、上段と下段の間の通路を早歩きでどんどん行っちゃう
途中、ファンの子のウチワを手に取って

君は亮ちゃんのファンだね

そのまた周辺の子のウチワ数枚手に取り

お前ら完全に錦戸のファンじゃねぇかっ!!!

そして、バクステに降りる為、通路を降りてくるんだけど
スタッフさんがたくさん追いかけてるけどそこまで行けない感じで
ぴぃ一人群がるファンの中を降りてくるw

映像を見ろー!映像をー! 髪の毛は引っ張るなー

って言いながらようやくバクステ到着

見てるこっちがヒヤヒヤしたよ

結局、質問はあまり無くなってしまって、もっと聞きたかったなぁと
思ったりしたけどね

途中、「Crazy You」だっけ?メンバー紹介の時、ベースの上里くん
飛ばしちゃってたね(笑)
聞き入っちゃってたのかな


アンコが終わって、ヤマピーコールで出て来てくれたぴぃ

挨拶だけ「じゃ!」って帰るそぶりをするんだけど
もちろん会場は大ブーイング!!!
会場からはもう一回コール

ちょ、居酒屋コールはやめましょ(笑)

ゴメジュリ歌ってくれた後も
気をつけて帰ってね~、じゃ!
ってハケようとして、

会場、えぇ~~~~~!!!!

何々?その納得いかない感じは~~

って、宝石コン福井のドSのP様再来でメタ萌え

わかってますよ!最後なんだし、これで終われない事くらいは・・・じゃ!

会場、え~~~!!!みたいな。。。完全に遊んでる(笑)

結局、ワンミリを歌ってくれた

もう一度、ヤマピーコールが起こって、最後はステージ端に上半身はだかんぼーで
出て来て、両手を振ってくれました~~~ 

ホント幸せな3日間だったわ~!

今も笑顔のぴぃが頭から抜けない。。。

すごいパワーをもらったよ

ありがとう、ぴぃちゃん 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん、おはようe-343

わ~いe-343
レポありがとうe-454
私もオーラスも入りたかったわんっ!
ぴぃちゃんめっちゃカッコよかったよね~e-415
また惚れ直しちゃったe-446
私もパワーいっぱいもらったi-184
これでいろいろ頑張れるよんe-271

ともちゃん、東京もあるし楽しみはまだまだ続くねe-420

ぴぃちゃん大好き~e-266(かなりきてますe-272

とも姉ちゃん お久で-すo(^-^)o

ぴ-ちゃんSキャラだったの~?!
ビックリ!!\^o^/

いいな~いいなぁ~わたしもSなぴ-ちゃん大好き☆☆

楽しいレポをありがとう!
わたしもいまだにかなりきてます(笑)

きゃぁ~~~~

ともちゃん。素敵な3日間でしたね~♪
ともちゃんのブログを読みながらドキドキしちゃったよ~
早く行きたいよぉ~
ぴぃのおちゃめな所、好き!
代々木もいっぱい盛り上がらなくちゃね☆☆

じゅんちゃんへ

コメありがとー!
ぴぃコンでじゅんちゃんに逢えて嬉しかったよ~!
じゅんちゃんにどんな感想持ってもらってるか
すごく聞きたかった!
かなりきてる?!
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

あたしはもちろん、またどんどん好きになってる。。。
もうセツナイんだけど~・・・(っ・ω・;A

でも、ホント、パワーもらったよ!
ぴぃが大好きだ~~~~!!!

ほっちゃんへ

コメありがとー!
ほっちゃん、お久!

そーなの!もうぴぃのSキャラに
「きゃーーーー!!!」ってなったのー♪

またほっちゃんと萌え語りしたいわ~♪

Makiちゃんへ

コメありがとー!
もうホントに最高の週末だったよー!
やっぱり期待を裏切らないね!
コンでかっこいい、かわいい、Sキャラな
天然・・・いろんなぴぃが見られるね
だからコン行くのがやめられないんだな~
代々木で盛り上げてぴぃも私達も楽しもうね~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
