スポンサーサイト


大阪3日目1部

昨日はオーラス後にツイ智さん達とそのお智達、総勢11人で
打ち上げして帰りました

初逢いなのに数十分後には呑みの席で盛り上がれるって、
ヲタの…いや、TOMOの世界ってずごいな(笑)

ツイ智さんが紹介してくれたお智達がすでに知り合いだったりして
ビックリ!!!ってコトもあったりで、TOMOマジックです

その時の話は置いといて…

3日目1部のMCです!

「LOVESONG」の後半、トロッコでバクステからセンステに戻る時
あれ?トロッコのコースが違う?って思ったら

「今日はナントここで、ジャニーズJr.の公開オーディションをやりま~す!」

って言って、メイステから続々と(100人って後で言ってました)
Jr.のたまごくん達が登場

その日に振付られた「LOVESONG」を踊って、歌の終了と共にメインステに移動

何人かぴぃ自身がJr.のたまごくん達にインタビュー

中でも吉野くん(?)に「ヨッシー」ってあだ名をつけて、「ヨッシー」連呼!

最後に関西Jr.の室くんも出て来て、ひとネタやってからJr.コンの宣伝して行きました

Jr.くん達が帰ってから、いつもの質問タイム!

・ヤマピーにとってのNEWSとは? ファミリーですよ!

・NEWSで仲のいいのは?(前日もあった質問だけど)  亮ちゃん!

・たこ焼きは何個口に入りますか?  マジで頑張れば6つ

・85年会のみんなで最近遊びましたか? 最近遊んでないなぁ

・何フェチですか?(いい質問だよねー!) 笑顔フェチです!!!

・年下の子にかわいいって言われるのはどう思いますか?
嬉しい!嬉しい!チョー嬉しい~~~!(←コレ、言い方が甘えん坊っぽくて
メタメタ可愛かったの~~~)


質問はそんな感じでしたよ~!

この部は花道の辺りからスタンド通路を上がって言って質問聞いてて
スタンドの方もわ~~~ってなってましたね~(;^ω^A


前日から始まった(?)ユアベ後のお着替えの時の脇隠し(笑)も健在で
相当お気に召したようです♪

今回はちゃんとヘッドホンもあったし、良かった~~~!
あのキラキラヘッドホンステキだね~

アンコール終わってダブルアンコ期待してたんだけど、
粘りが足りなかったかなぁ
ちょっと残念でした。。。


夜にまたオーラスの様子をUPしますね~!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃ~ん、ソロコン楽しそう過ぎるよーーーーー(^^♪私も早く王子に会いたいっちゅ❤
ツイ友さんともいっぱい会えたんだねー\(^o^)/
Pちゃんを通したつながりってやっぱり凄いね!初めて会ってすぐに飲み会で盛り上がれるって(笑)!
きっとみんな楽しくて良い方々なんだね~(^。^)y-.。o○
代々木では私も是非に!!
Pちゃんの質問コーナーって、前もって誰かに指名されてるの?
素朴な質問でした(*^。^*)
代々木のコンまでみんなとツイってテンションを保ちま~す(^^♪

ちっちちゃんへ

コメありがとー!
私も名古屋のレポめぐりしてる時は
すんごいワクワクしながら妄想してたよ~!
あと一カ月ちょっとだね!
ちっちちゃんに逢えるのもめっちゃ楽しみだよ~!
ちっちちゃんよりちょっとおねえさんだけど、
よろしくね♪

質問コーナーはぴぃが直接客席に近づいていって
目にとまった人にマイクを向けるのよー!
だから、1日め、2日目はアリーナとかスタンドの1列目
とかだったけど、3日目にはスタンド上部にも
上がって行っちゃったからね。。。
ちょっともみくちゃになってたよー!
ちっちちゃんも質問考えといた方がいいよー☆^(*ゝェ・)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
