スポンサーサイト


大阪2日目1部

今日は1部のみの参戦

今日も初逢いできたツイ智さんありがとう

今日はスタンドA
昨日のDよりずいぶん見易かった!

気のせいか昨日より音響も観客の声援も大きかった気がした

ジュニアの紹介の時

アンダーソンくんの趣味は釣り
ぴぃ:釣り?!釣りといえばしげ 「しげ最近何してんの?」って聞いたら
   「釣りッス!」(笑)
   アンダーソンくんはブラックバス釣ってて、しげは金魚ww

高田くんの趣味はゲーム 
ぴぃ:何のゲーム?ウイイレ!女の子はあんまり知らないかもしれないけど
   ウイイレできないとイケテない!みたいな・・・オレまったくできませんけどw

途中何の話からか

「ADAMAS」を「ありがとうございます」みたいに「あだま~す」って
言うのがダンサーさんとの間で流行ってるって(笑)

安井くんの「罪と罰」のお客さんにやってほしい振り付けの説明で

今、ここには俺とこのみんなしかいないから恥ずかしい事なんてないよ!
ネットで書かないでくれたら・・・
ネットでかかないでなう←使い方間違ってるからww

昨日から名古屋でやらせてもらってて・・・て間違うぴぃちゃんw
会場がざわざわ。。。
え?何?
あ!!!大阪だー!
これは本当にすみません



そして、MCの質問コーナー

・最近誰と仲良くしてますか? 亮ちゃん!ごはん食べに行った!

・アルバムで好きな曲は? パリドン(あたしも大好き~~

・昨日は何してましたか? 家で(え?!)Mステ見てました!ぴぃちゃんはワイプで
映るのが苦手 どうリアクションしたらいいかわからない
昨日は田口がワイプでノリノリで歌ってた

・GOODとBADどちらが好きですか? BAD GOODはジャニーさんの勧めでw

・関西弁で告白するなら? カメラ目線で「めっちゃすっきゃね~ん!」

・ジュニア時代の(15、6歳くらい?)のウチワをカメラに見せて
 「すごいね~!目が死んでます!(笑)」
目をパチパチさせて「今はこんなにキラキラしてます

・近々結婚する女性から どんな結婚式がしたいですか?
まだ結婚は考えてないです!←そだ!そだー!

・ちょっとポッチャリした男の子から
「どうしたらジャニーズに入れますか?」
う~~~ん。。。一生懸命踊る! あ!まっすー紹介するよ!(笑)


あ、それから、Yours Babyの時、ヘッドホンが無かったんだけど
両手を耳に当てて、エアヘッドホンしてた
またそれもカッコ良かった~~

ソファで白のジャケットにお着替えするときは、右手を挙げて
左手で脇を隠すぴぃちゃん(笑)

罪と罰の80年代風の踊りもウケる~~

ADAMASは今日は入り込んじゃって泣けました。。。

Lovelessの時、昨日は「歌って~!」って言って自分も歌ってたけど
今日は会場の声を聞いてた感じで、会場の歌声がすごくステキだった~


アンコが終わってマーチングJの映像が流れ終わってもヤマピーコールが続き
再登場してくれたぴぃちゃん

挨拶だけで終わるつもりだったみたいだけど
「もう一回」コールに「飲み会じゃないんだから~」って言いながらも
嬉しそうに「もう!特別だよ~!」ってゴメジュリ歌ってくれました


今日もホントに楽しいひとときでした


明日、最終日です
楽しみなうよな、終わってほしくないような。。。


でも、め~いっぱい楽しんで来ます









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー♪

ともかさ~ん、二日目のレポどうもありがとうございます☆
めちゃめちゃ詳しく書いてくださってたのでとてもよくわかりました。
どんなだったか知りたかったので感謝感激です(^0^)
今日は三日目ですね、ホント楽しみだけど終わっちゃうのを考えると寂しい…。悔いのないように盛り上がりましょー☆
後でお会い出来るの楽しみにしてま~す(^0^)/

mamiちゃんへ

> mamiちゃん、コメありがとー!
> 昨日は打ち上げもお疲れ様~!
> ツタナイ文章だけど、少しでも伝わって
> 良かったわ~!
> 大阪コン楽しかったね~!
> とりま、お掃除終わったので
> 午後からまったり浸ろうかしら?(笑)
>
> おみやげもありがとうね~~!
> いつも細やかに気づかってくれて
> 雑な私は恐縮。。。
> こんなですけど、これからもよろしくね~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
