

大阪初日

初日、行ってきました!
入る前にたくさんのツイ智さんと逢えました(*^_^*)
みんなアイコンと文章でイメージしてしまってて、
実際お逢いしたらどんな方なんだろうとドキドキしたけど、
やっぱり雰囲気ってわかるもんだね!
結構みんなイメージ通りだったわ(^-^)

私がイメージ違ったらショックだけど(^^;)

そんな出会いのたくさんあった初日

コンももちろん盛り上がりましたよー!

衣装は今回どれも好きー♪
ま、何着ても似合うんだけどね!

名古屋でも言ってたみたいだけど、ジュニアの紹介で
「アンダーソンくん」連呼(笑)

「スリムなまっすー」も(笑)

トークが質問コーナーになってた


大阪の好きなとこは?
「亮ちゃん」

好きなマクド(←大阪弁)は?
「てりやきバーガー」

この春から始めたい事は?
「散歩!」

みたいな感じだったよ


アンコのヤマピーコールの時、
照明がコールに合わせて瞬いてたのはウケたわ(笑)
照明さん、やるぅ♪

まさかのトリプルダブルアンコのゴメジュリ、
最高でした!


今日も上の方からですが、愛を贈ってきまーす!


携帯からなので、読みにくかったらごめんねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
