スポンサーサイト


京セラ 2日目(11日)

さて、2日目(11日)

今日は昨日の3塁側下段の席の真上
いわゆる天井席ってやつです
最後列まで3列って言うね!
でも、音響は東京よりいい!
あまり時差(音のずれ)もないし、MCもクリアに聞こえる
センターが正面だから、メインもバクステも同じ距離で見えて
ホントにお世辞抜きで、天井席も悪くないなーって思ったよ!

今日は祐也くん、前髪を上げてピンで止めててめっちゃかわいい
なんか少年祐也くんの顔だった!
昨日参戦してたてご担次女が同じ髪型してたのに、今日は参戦してないってすれ違い
明日、参戦の時も同じ髪型にしてあげるからねー

今日のメンバーの挨拶

祐也くんは昨日の「チュキ~?!」って挨拶+「みんなも投げチューして!」って!
お返しにモニターに映るカメラに向かって、祐也くんも投げチュー


MC

祐也くんの挨拶がすごいって話
「WHY」でスタンバってるしげますが、スタッフさんとすごいなって話してるみたい
モニターで会場を見てると、お客さんが投げチューする時にペンライトが光ってるのが
ちゃんと投げチューしてる動きになるから、「みんなやってるー!」って感心したって!
でも、ちょっとためらってる感じもペンラの動きでわかるみたい(笑)

あれは手越しかできない
聖なら鉄パイプで投げチューしそうだよねって誰が言ったかな・・・

「昨日、コードブルー見てくれた?」ってぴぃ
昨日、Party終わって楽屋に行ったら楽屋のTVがコードブルーになってたのに
チャンネルを変えたぴぃちゃん
「だって恥ずかしいじゃん!」って照れるぴぃ、かわいい

レスキューのまっすーの話
仲良しの中丸くんと共演ってどう?って話で、まっすーが
「顔合わせの時、逢って『おう!』って感じだった 主演だね!って言ったら
『うん、あんま、考えないようにしてる!』って言ってた」って(笑)
中丸くん、主演ってプレッシャーなのねー

しげさん曰く、
昨日泊まりだからホテルに帰るだけだし、一緒にみんなで帰りたくて
しげが「10分後出発!」って大声で言ったのに、そこから何か食べだす人
シャワーに入る人ありで、みんな自由人
結局、20分後になった
しげが「一番優しいのは山下くん」
「ちょっと待って!これ食ったらね!」って一生懸命合わせてくれたって
(目に浮かぶようで、萌えー!

で、部屋に帰ったらしげの部屋に集まり、いろいろ食事頼んだりして
しげの部屋付けになる
お風呂行ってもしげ持ちになる
「もう、やだよー!!!」ってキレて見せるけど、ウケ狙いだろ?ってメンバーに言われる

MCはそんな感じ

アンコのファンサ曲で、亮ちゃん歌うの忘れてて「あ!俺か!」ってマイク越しに言う(笑)
その後まっすーも忘れてて、メンバーに「まっすー!」って呼ばれる!

祐也くんだったかが投げたツアーシャツが、客席で取り合いになってたみたいで
亮ちゃんがファンサ忘れて見守る・・・
「ケンカしたらアカンで!」って言ってたよ!その後もずっと見守る

ぴぃちゃんは1塁側も3塁側も、車椅子席の方に出向いて握手
めっちゃ感動しました

上の席から見ると、スタンドのペンラの光が幻想的で、モニターに映るNEWSくんと
生のNEWSくんと、生歌・・・これで、すごく感極まる
お陰で昨日泣かなかったのに、「Share」「希望~YELL」「FLY AGAIN」は
涙腺開放状態

でも、並びで見てた同行ちゃん2人は、前はウチワ上げるし
後ろは大声で全曲熱唱されて、NEWSくんの声が聞こえなかったみたい
ウチワは注意したらやめてくれたけど、歌声は何度言ってもダメだったらしく
せっかくのNEWSコンが後部席のワンマンショーだったみたいで大迷惑!
みんな楽しみたくて来てるんだから、自分が楽しけりゃいいってのはやめようね!


明日(もう今日だね!)は、いよいよツアーファイナル!

オーラス企画成功させようね!→オーラス企画詳細

明日も楽しいPartyを!

ポチ!ありがとです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の時も来てくれたんですが・・・。
来たのが逆方向で・・・。
超=期待してたのに出来なかった。
悔しいよぉ。

ともかさんこんばちわv-222
二日分のレポありがとうございます。
Pちゃんてほんと照れ屋さんなんだね。
一緒に楽屋?ホテル?で「コード・ブルー」見てるかと
思ってたのに(笑)
スターでアイドルでメンバーの中では亮ちゃんについでの
ジャニ歴で普通なら威張っちゃいそうなのに、全然そんなことない。
そんなシャイで可愛いPちゃんがチュキーv-415

りささんへ

コメントありがとうございます!

来たのはトロッコですか?
ちょっと状況がわかりにくいんですが、
悔しい結果だったんですね・・・

りささんにもまたいい事、ありますように・・・

へなぴーさんへ

コメありがとー!

いや、レポって言えるようなもんではないんですけど(汗)
読んでくれてありがと!

そうなのよねー!
ぴぃちゃんっていつもどこか謙虚で・・・
本当に、そんなとこが惚れちゃうんだよねー!
心の広い人だなーっていつも感心しちゃう
私もそんな人になりたいわ

もう、ぴぃ愛しくてたまらない!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
