スポンサーサイト


カレンダー

F1001733.jpg

今日は仕事がお休みだったので、4回目のジョーに行ってきました!
4回目にしてやっと段平じゃない香川さん見つけた(笑)

で、帰りにカレンダーとSTをお迎えに。。。

中の写真はぴぃちゃんロン毛だけど、かっこいい~~

が、しかし。。。
このノート式って、友達のとこで嵐のだったか昔のを見せてもらったけど
「使えない」って言ってたのを思い出して
そうなるんじゃないかなぁって予感してたのよね

案の定、たて掛けられないし、デカイ手帳か写真集って感じよね
いや、どの道普通のカレンダーみたいに書き込まないから
カレンダーとしての機能は重視してないけど
写真を飾りたかったってのはあるよね~~

考えてみたらあと2回くらいしかカレンダー無いんだよね?!

寂しいよね~~

今日からJ-netもwebもプロフィール欄に本人達の写真が付きました!
徐々にネットにも写真OKになって来たのね

ぴぃ日記にもそのうちぴぃ自身の写真も載せてほしいなぁ


ぴぃ

ピンキーリングか!
いいなぁ、あたしもオソロした~~い!
でも、ぴぃのサイズであたしがピンキーリングにならなかったら
ショック。。。

名古屋もうすぐだね!
リハは進んでるかなぁ


<拍手コメのお返事>

☆まきちゃんへ

コメありがとー!
そう!只今、調理師になるばく勉強してる長女です
お祝いの言葉までありがとう!

ジョーね
私も巻き戻したい個所がいっぱい(笑)
レコばっかり見てるから無意識に
あ!今のとこ!って思うよね(笑)
DVD出たら、思う存分やろう!


☆美保りんへ

コメありがとー!
そっか!
最初はおひとり様が理想だよー!
私はそれでも号泣だったけど(A;´ 3`)
ます担ちゃんと早く行けるといいね~!
私も次はいつ行こうかなぁ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなんと!私も月曜日ジョー観たよ。
地元でだよね?
私は1時~のです。
長男の卒業式だったんだけど、雨だったしジョーにしちゃいましたw

こちらにはお久しぶり!

ともちゃん、チーズケーキの画像も見てきたよ~(*^。^*)ともちゃん、チーズケーキ上手すぎだぞ!!!うちにも作って~(笑)
娘ちゃんもクッキー上手で、仲良し親子さんだね(^^♪
カレンダー。。。いつもしまっては出して眺めてる(゜゜)~本格的に飾れる、フツーのカレンダーにしておくれ~(*^。^*)
ピンキーリング可愛いのに売り切れだよねwww違う種類でもポチしちゃおうかしら=^_^=
最近日記の更新も連続であって嬉しいし~♪
またくるねん(^_^)/~

まあみさんへ

更新がだいぶ滞ってしまって
お返事が遅くなってごめんねー(;^ω^A

あの時同じ日にあの映画館にいたのねー
私は午前中の回だったから、ロビー(?)に
居たのかもしれないよね(笑)
息子さん、卒業おめでとうございます!
今は、春休みを満喫してるかな?!

また、ソロコンで逢いましょうねー!

ちっちちゃんへ

とっても今更な感じになっちゃってごめんね(*´д`*)
まだまだ余震が続いてて怖いよね
このコメくれた時はこんな事が起こるなんて
予想もしなかった。。。
でも、ぴぃやNEWSメンがくれたメッセージで
みんな勇気が湧いてきたよね!
みんなで支えあって、頑張ろう!!!

そしてまた、ぴぃぴぃ語り合おうね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
