スポンサーサイト


青いベンチ

ジョーは満員御礼舞台挨拶が決まったみたいですね(東京だけど)
地方にも来てくれるかしら?
それはそれでまた気を揉むんだけどね(;^ω^A

今週はボチボチ出勤だと思ったら、意外に仕事が続いていて
3回目のジョーにいつ行けるかなぁ。。。

テゴマス『青いベンチ』フラゲしてきました

さっそくDVDから見ましたよー!
テゴマスらしいホッコリしたPVで、二人の笑顔に癒されまくり!

さっきipodにも通常版を入れました!
テゴマスの声って何故か泣きたくなってしまうのよね
悲しいんじゃなくって、なんかセツナイって感じかなぁ
心がクリアになって、ヨシ! 明日からちゃんと生きよう!
って思う(わからない表現?!)

汚れた感情も少し洗われてるのかな(笑)

カップリングのアコースティックver.も好き
『卒業アルバム』さすがzoppさんだね!
詞がとってもポジティブで好きだなぁ


10年後の私に 胸張れるように
頑張るよ 負けないよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃーん♪こんちは!!

テゴマス・・・。まだ買ってません・・・(笑)
でもでもあたしもテゴマスの曲、声も大好き。
この間のNEWSコンのとき、はじめて「夜は星をながめておくれ」
を聴いたの。もちろん生声も初。
で、泣いちゃったーーー。
せつなすぎる歌詞に、あのハモリ・・キュン☆☆

あたしはまだ1回しかジョーみれてないよー!!
早く2回目、お一人様でみたい☆
来週にはいけるかな?
グッズもいっぱい売り切れてるみたいで、大人気うれしいけど
ストラップをもう1つ買いたかったよ~~(笑)

ちぃこちゃんへ

コメ返遅くなってごめんねー!

いろいろ手を付けちゃうとキリがないよねー
今はすぐツベにも上がるし、ipodにも落とせるから
またじっくり聞いてみてね!

テゴマスの曲ってなんか泣かせる要素を持ってる
上手いだけじゃない、なんか切なくなる何か・・・
そこがたまらんのよねー
デトックス効果で、心の汚れもスッキリと(笑)

私も3回目にもう行きたくてたまんなーい!
実は明日も休みなんで、ちょっと考え中!
ストラップはあたしも後悔!
だって~
ハゲちゃったらイヤだしねーwww
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
