スポンサーサイト


ジョー初日

長女と朝イチの回で行ってきました!

F1001710-1.jpg

街の映画館なんで、グッズはすぐになくなりそうな品数・・・
なので、思わずいっぱい買っちゃったし
ウチワ、クリアファイル、グローブキーホルダー、ストラップ
ジョーピー、メモ、パンフを購入

ダダーっと買って、ネットで予約した席に直行でした

見渡した感じ、前の方は空いてるけど、真ん中から後ろは結構埋まってたような

年齢層はいろいろで、カップル、友達、年配のご夫婦、お一人様の男性
様々でした

先日の試写会で観ているので、今回はそんなに泣かないだろうと
思っていたけど、終わってみたら前回より泣いた気がする・・・

長女も「今回は泣かへんわ!」って言ってたのに、泣いてたし

最初に観た時は、ぴぃ本人の頑張りを見てた感じで
「こんなすごい映像になるほど頑張ったんやー」みたいな感情が大きかったけど
今回は本当にストーリーにドップリ浸って観られたと思います

冒頭シーンのタイトルバックとあのダンダーンってテーマソングを
聞いただけで、鳥肌もんでした

後半、斜め前のおひとりさまの年配の男性が、何度も涙を拭ってたのを
見て、きっとこの映画の想いがこの男性にも伝わってるんだって確信

もう、原作ファンの方ひとりひとりに「どうでした?」って聞いて回りたい
くらいの気持ちでした

正直、最初はこのジョーの噂を聞いた時
やって欲しくないなぁって思ってた

漫画の実写版ってどうしても「イメージと違う」って思われがちだし
しかも、熱い原作ファンがたくさんいる国民的な漫画なので、絶対叩かれる!
って思って心配だった・・・

でも、今は本当に良かったと思ってる!
原作ファンみんなとは言わなくても、多くの人を「これは!」って
言わせる作品になったんじゃないかと思う

ぴぃならやってくれる!いつもそう思っていたけど
それをホンノ少し心配した私もまだまだぴぃの底力をわかってなかったのかも・・・





終わってからもう一度グッズ売り場を見たら、案の定小物は全部なくなってて
マグカップやタオルくらいが残ってた程度
先に買っといて良かった~

長女とランチしたあと、長女が梅田に用事があったので
一緒に行くことに。。。

どんな状況なのか見たくて、梅田のTOHOに行ったら
すんごい人!人!
もう、グッズのところもごった返してて、なかなか見えない~~
でも、入荷数がわが街の映画館とは全然違うので、
お智達が買えなかったの分のグッズもここで購入

ロビーにはこんなのも
F1001700-1.jpg

どの映画もほとんど席が完売状態のようでした
3連休だったからかなぁ

それから向かったのはMBS
私、これが見たくて娘の用事に付いてきたの(笑)
F1001705-1.jpg
関西の「ちちんぷいぷい」って番組に出演した際に書いた
伊勢谷さん、ぴぃ、香川さんのサイン入りの絵馬

もっと厳重なガードして飾ってるのかと思ったら、意外にも
フツーに触れちゃう感じ

思わずぴぃの持ってたあたりをなでなで・・・(笑)

コレ、よく見たら素材がスーパーのお肉とかが入ってるような
発砲スチロールなのよね

もうちょっとお金掛けてくれよ~~MBS!

っと、そんなこんなで、梅田の嵐祭りも娘と回ったりしたあと、
最後に本来の目的だった娘の用事を達成して帰りました


泣き疲れと歩き疲れで、コタツで爆睡しちゃってて
こんな時間の更新になっちゃったわwww


起きたら、初日舞台挨拶の様子がWSで見られるかな~?!


あ~・・・テゴマスもゆっくり確認できてない


ぴぃちゃん、無事初日を迎えられておめでとう!
みんなの反応を直に聞けたりしたかな?
多くの方に観てもらって、大ヒットになるよう願っています


<拍手コメくれたMリンへ>
コメ返事、いつも遅くなってごめんね!
今日はぴぃ担のみんないっぱい泣いたんじゃない?
何度も観たら、きっとまた違う感想も出てくると思う
ような映画だよね!
まだてごりんをちゃんと確認できてないから
また明日ゆっくり見るねー!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん こ!

リア充してるねー
朝はやっぱリアジュー飲んでからお出かけ?

ジョーグッズ!そんなに!!
家のそばの映画館、連休めっちゃ混むから
明日行く予定ですー グッズだけ今日買いに行こうかな

絵馬 ぴぃちゃんの触ったトコ触れたなんて
それはいい事あるよー 御利益ありそうだもん

とんちゃんへ

コメありがとー!
最近、まったり更新なうえに返事もおそくってごめんねー!

リアジューは最近、ウェルチのグレープ(笑)
オレンジはあんま好きじゃないの(コッソリ)

ジョーグッズ買えたー?
クロサギの時、まったく買わなかったのに何故か
今回こんなに買ってしまったじぇい(´ー`A;)アセアセ・・・

絵馬からパワーもらってきたよ!
できれば頬ずりしたかったくらいだけど
理性が一応そこは理性が働いたわwww
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
