スポンサーサイト


MBSあしたのジョー試写会

昨日行ってきました!MBS主催 『あしたのジョー』試写会

TOHOなんばは、座席券への引き換えが映画館の営業開始時間から
なので、早朝からなんばへ

丁度旦那が代休を取っていたので、子供らを送り出すのを任せられて
タイミング良かった!

着いた時にはすでに50人くらい並んでいたみたい

同じく試写会ハガキをゲットしていたMあちゃん(←伏せてない)と
ワンセグで『あさイチ』見て『かっこい~~』って言いながら並んでました

オープン時間になって、整理券もらって映画館に。。。

Mあちゃんとお智達と私と娘、並んで取れた席が結構なネ申席
双眼鏡いらないな。。。目合うかも。。。ドキドキ。。。

とりま、席が取れたので一端帰宅
でも、本屋寄ったり、皮膚科寄ったりしてたらそれほど時間無くて
録画の『あさイチ』リピりながら昼食とって、掃除とメイクしてたら
もうお出かけ時間

またまたMあちゃん(笑)と、待ち合わせしてMBSへ
F1001675-1.jpg

とは言っても、ぴぃの到着よりずいぶん前
いろいろ寄るとこあったから、ジョー祭りの写メだけ撮って移動

F1001676-1.jpg F1001671-1.jpg

まさか『ちちんぷいぷい』がこのロビーから放送されるとはね~
たくさんの人がいたけど、みんな見られたかなぁ

F1001679-1.jpg F1001680-1.jpg

また今度行って、絵馬も見てきたいなぁ

ぴぃが来る前にMBSを後にして、旅行代理店で遠征の申込みをして
もう一人お智達とも合流

3人で心斎橋のジャニショへ
1/29発売の写真に加えて、丁度昨日からはだかんぼーPVの
写真が発売開始だったみたい

F1001682-1.jpg

全買いはム~リ~♪(笑)

なんばへ移動して学校帰りの娘と合流
同じく試写会参加のぴぃ担BOSS(←愛称ね)のUちゃんとも合流

BOSSの香港滞在記で盛り上がりながら食事
ツーショット写真もしっかり見せてもらって
羨ましいやら、首締めたいやら(笑)

話は尽きなかったけど、ここからが本番だからね~

いざ、TOHOへ

ドキドキしながら着席
当選が250組だったから500人くらい入るスクリーンだったのかな

開演時間になり、上手からMBSの河田アナが登場
軽くジョーの説明をして
『今日はサプライズがあります!』と・・・(みんな知ってるけど)

そして同じ上手から伊勢谷さん、ぴぃ、香川さんが登場
衣装はぷいぷいと同じ

もう、近い、近い

メモの準備もしたけど、短い時間の中、手帳に目を落とすのが
もったいなくてガン見してたから、何をしゃべったのか全然
書いてないし、覚えてましぇ~~ん

でも、ホッントかっこよくて、顔ちっちゃくて・・・
ぴぃ自身は自分の挨拶以外はほとんどしゃべらなかったけど
周りの方の言葉に「うんうん」ってうなづいたり
褒めて頂いた時は会釈したり、とっても紳士的で誠実な感じ


途中、プロボクサーの長谷川選手と山下会長も登場

長谷川選手も映画を見て
『あのワンツーを見た時に、これは相当本気で練習したなと思いました
あれはなかなか簡単にできるもんじゃないんです』
見たいなことを言ってくれて、ぴぃも恐縮しながらも嬉しそうに会釈

あとは香川さんがボクシングについて熱く語りすぎて
しまいには止められてたwww
でも、すごく面白い方でしたよ
覚えてたのはそれくらいかな(笑)

この時とばかりにぴぃをガン見し過ぎでした(笑)

そして、来ていた記者さんの写真の時間になって一端みんな上手にハケた
会場をバックに撮影する位置確認をして、再び上手から登場
この角度・・・写真に入っちゃう感じ~~?!みたいな

TVカメラの動画も撮ってたけど、これは使われないかなぁ。。。
(と、思ったら、『せやねん』で少し確認 笑)

約30分ほどの舞台挨拶だったと思います

映画の方の感想はまだ書きませんが
涙、涙。。。

お話にももちろん感動でしたが、何よりこんなに頑張ったんだ
っていう思いもあって、涙なしでは見られませんでした

でも、やっぱり映画の中のぴぃは丈そのものでした

本当に素晴らしい作品、そしてキャストやそれを支えるスタッフの
方との出会いもぴぃの宝物になったんだろうなぁって思います

本当にいい映画でした

公開日も行かなくちゃね


今日もぴぃは巡業かなぁ!
忙しいけど、ちゃんと食べて乗り切って欲しい!
頑張れ、ぴぃちゃん














Mあちゃんが作ってくれたこのウチワが
一緒に写りこんじゃってます~~♪
ま、記念だよね(笑)
2011020411550000-1.jpg
   ↓
2011020510580000-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともちゃ~ん
本当…羨ましい~
でも、読んでて私までドキドキしてきちゃったよ!
口数少ないPがわかる~(´ψψ`)

凄い!
うちわとPのコラボ☆
これも思い出♪記念だね!

私まで幸せ気分(^-^)
ありがとう~

引き換えが朝からとか
結構大変だったんだねー

うちわ一番目立ってるし
絶対ぴぃちゃん見たと思う
幸せ伝わるわぁ
いいことってちゃんと順番まわってくるもんだね


次は私、次は私(言霊)

昨日はお疲れー!
一緒にご飯してくれてありがと。

MあさんとMさん…
初対面なのに毒舌全開で、ドン引きされてないか心配(汗)
とりまシバかれなくてよかった(笑)

2列目…目線の高さが一緒でやばかった。きゃは♪
今度首絞めていいよ(爆)

せやねん…アタシめっちゃ共演してるし(汗)
皆さんの「矢吹丈」団扇目立ってたよー♪

また遊んでね。

No title

ともちゃんこんばちわ♪

読んでるだけで興奮してくるよぉ~~
ぴぃちゃんに会えてよかったねーーー!!!
舞台挨拶30分もあったんだね。生ぴぃを見れた至福の時間☆☆
おすそ分けをありがとう(*^▽^)/

MBSに行ったらあの絵馬見れるのかなぁ~
知っとこもせやねんも、めちゃステキだった☆☆

ともちゃんこんにちは!
試写会のレポありがとう~(^^)

メモ取れない気持ちわかる~!
せっかく会えたんだからガン見したいよね!
ぴぃのコメントはMあちゃん(笑)のブログで読んできたよ~( ´ ▽ ` )ノ

長い一日で疲れただろうけど、忘れられない一日になったね☆
公開日にはまたツイで盛り上がろうね~!

ともかちゃん~こっちでもこんにちは!
試写会レポありがとう(*_*)メモ取れないよね。顔見てたいよね…わかるわ~!!私も完璧舞い上がってそっち!だから初日期待しないでね(笑)
絵巻初めて見たから嬉しい!ありがとう~ぷいぷいは観れないからなぁと思ってたからお裾分け嬉しいです!
私も遠征の手配しなきゃなぁ…まだ何にも動いてないや(^^;

No title

ともちゃんこんばち!レポありがと~~~(^^♪
30分もPを見続けられるなんて!!!もー何も考えられないよね♪
私なら興奮しすぎて空白の30分になっちゃうかも(笑)
それなのにレポが詳細ですばらしい!
一緒に新聞に載っちゃってる感じなのね~~~\(^o^)/もうすごすぎる!
レポ読んで幸せのお裾分け頂きましたーありがと(^○^)
今晩はイズムで盛り上がろうねん!楽しみ~~~

たまちゃんへ

コメありがと~~!ってか、来てくれてありがとー!
いやいや、あんましレポ力ないので、申し訳ないっスw

今まであんまりいい思いして来なかっただけに
試写会が当たっただけでもミラクル!
席は頑張って早く行ってゲットしたけれど
家族の協力あっての事だし、感謝してます!

お陰で記念の新聞記事もお宝になりました!
次のミラクルはきっとたまちゃんにも!
その時は幸せ報告してね!
待ってるよ~~!

とんちゃんへ

コメありがと!
そ!朝から行ってきたさー!
でも、大阪はまだマシみたい!
営業開始時間に引き換えてもらったら
映画開始時間まで自由にできるからね!
開演時間まで並ばないといけないとこもあるから
そうなるともっと大変だよね

お智達のお陰で目立ったし、顔もうまく隠せたし(笑)
念願の幸せだった

次は祐也運がとんちゃんに来ますように。。。(言霊)

BOSSへ

コメありがと~!
朝からお疲れだったねー、お互い!

お二人ともスッカリBOSSのトークにハマってたよ!(笑)
やさしい方達だから大丈夫、大丈夫!

あの席、いろんなミラクルがあったね(爆)
羨ましいけど、私があそこじゃなくて良かったwww

せやねん、めっちゃよく見えたわー
私達も存在アピールできたし♪

また、ワンコと一緒にランチしよーねー!

ちぃこちゃんへ

コメありがとー!
クロサギの時に行きたかったーー!って
すごく思ってたから、試写会当たった時は
手が震えたよ。。。
念願の舞台挨拶、あっという間だったけど
しっかりぴぃを目に焼き付けてきたよ!

今度大阪に来る時はMBSに行ってみようね!
知っとこ、せやねん、今日のイズムもめっちゃ良かったね!
見る番組全部、神番組でウハウハな毎日だね!

リアジュウ(笑)

かのこちゃんへ

コメありがとー!
いやいや、レポとは言えないものだけど
読んでくれてありがとね!

コンでもメモ取ろうと思うんだけど
ついつい見入ってしまうのよねー(´ー`A;)
細かいところはMあちゃんのとこで・・・エヘヘ

ホント長い一日だったわ~!
でも、お智達と娘と貴重な思いでを作れて
幸せな時間でした!

また、みんなが観てからいろいろ映画についても
語り合いたいね!

yokkoganちゃんへ

コメありがと~~!
来てくれて嬉しいよー!
yokkoganちゃんも初日当たったんだよねー!
キテるね~(笑)
ホント、舞い上がっちゃうよー!
生ぴぃ見たら、やっぱそうなっちゃうよー
ぷいぷい短かったけど、絵馬の縦書きサインがいいよね!
実物も見たいわ~!
yokkoganちゃん、こちらに来るのかな?
私達はGWだからね、早めじゃないと・・・ね!

ちっちちゃんへ

コメありがとー!
考えたら、ソロコンでもジ~~っとその場に
30分居続けるってあんまり無いかもしれないもんね!
貴重な時間だよね!
いや、私も十分空白の30分。。。
なんせ頭のレコが旧式だからさ(;^ω^A

今日のイズムもまたいい番組だったね~~!
最近流れる出演番組がめっちゃいいのばっかりだから
毎日リアジュウだね(使いたいだけ 笑)

明日もフレパで盛り上がろうね~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
