スポンサーサイト


香港初日&・・・

アルバムについて、何も書いてませんでしたが
もちろん、聞きまくってます

最初に一通り聞いて、その後からは
ディスク2をヘビロテです・・・

この世界感がやっぱり好き

Tokyo Sinfonietta もう鳥肌もんだった
コンで歌ったらと思うとドキドキがハンパないんです

「ごめんね」もなんかTOMOに言われてるみたいで
泣けるぅ~~

そんな感じで、正直まだディスク1になかなかいけないの(;^_^A

そして、始まった香港公演

29日は父の七回忌(ホントは一年遅れ)で、
兄一家も横浜から帰省していて
実家で法要をしました

午前中の法要が終わると、みんなで食事に出掛けて
再び実家に戻ってからの時間、香港が気になってきた~~

もう、ツイ辿ったりして、落ち着かない~~
オフィシャルガイドブックも買いに行きたいけど
実家の近所は書店が無いし。。。

ジリジリしたまま ipodでSBSG聞いてたら
もう気持ちは香港

セトリ見たら、はぁ~ そう来たか・・・みたいな(笑)

早く見たいじょ~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

夕飯も実家でワイワイ食べて、帰る途中で書店へ
無事オフィシャルガイドブックとNYLONなんちゃらって雑誌を買って
帰宅

自宅の郵便受けにはこんなものが・・・
F1001661_convert_20110130003541.jpg

MBS主催の試写会のハガキでした!!!

ツイでも続々と試写会当選が上がってたから
「うちには来ないなぁ」なんて少々凹んでたの

青い封筒に入ってたんだけど、暗~~い中で
MBSの文字が見えただけでドキドキして
手が震えちゃったわ

とりま、一週間早くジョーを観てきます!!!

タオル多めで行かなくては・・・ね

<拍手コメくれたMリンへ>
もうスマスマ最高だったね!
あの腹筋は兄さんたちもビックリだったし!
そっか・・・
代々木、結構厳しかったのかなぁ
うまく見つかる事祈ってるよー!
って、今頃Mリンはサッカーに夢中だろうなぁ(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃんこんち~♪ともちゃんも試写会に行かれるのね!!!
私、友達が当ててくれたんだけど用事があって行かれなかったのよ(>_<)
でも結局その日は娘を休日診療に連れていく事になったから、結局行かれなかったって事で。。。
観てきたら感動のツイをお待ちしております!タオルはバスタオル持ってった方が良いんじゃない(笑)
だってガイドブックとか映画雑誌よんだだけで涙だもんねwww
まだまだいっぱい楽しみがあって嬉しいね~~~
また遊びに来るねん(^_^)/~

ちっちちゃんへ

コメありがとう!
お返事おそくなってごめんね!
試写会行ってきたよー!
滅多にこういうの当たらないから
ビックリだったけど、
そのチャンスを生かして、朝早く並んださ~~(笑)
また良かったら、更新したのを読んでみてね!
ちっちちゃんは映画いつ見られそう?
私はまた初日に行こうかな?!
また、見たら感想を語り合おうね~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
