スポンサーサイト


NEW in 京セラ 1日目(10日)

昨日は同行ちゃん達とお食事して帰ったら
ドエライ時間になったので、更新どころかお風呂が精一杯で
何もせずに寝ちゃった

覚えてるうちに感想をちょろっと・・・

1日目(10日)

いろんな方にお会いして時間に余裕あったのに、冷えからか
トイレに行っておきたくなって、開演40分前から並んだトイレの列が
一向に進まず、開演5分前で後5人・・・って状況
迷ったけど、どーしても済ませておきたくて、ジリジリ待つ

で、やっと次って時に、廊下の電気が少し落ちたと思ったら、
円陣の「おーーーー!」って声がハッキリ聞こえて、思わず「ひゃーーー!」
って、声出しちゃった
席近くの通路からかなり奥のトイレに行ったから、丁度メインステ裏あたりの
トイレだったみたいで、すっごく鮮明に耳に残る円陣の声だった

猛ダッシュで席に戻り、なんとか開演には間に合った
席は3塁側スタンド下段
センターを正面に見る感じで、花道は結構近く感じた

NEWS登場から数曲歌ったあと、メンバー一人一人の挨拶で
ぴぃちゃんは「どうもー!山下智久でーす!今日は初の京セラドーム・・・」
ってとこを噛んじゃって、「も1回やらして!」って(笑)

で、「どうもー!山下智久でーす!」って、そこからやり直すの?!ってね!
2度目はちゃんと言えて、良かった、良かった

祐也くんは得意の「みんなー!好き?」から始まって
「チュキ???」って、言いながら客席を煽る
「いやー、まだ恥ずかしがってるなー・・・恥ずかしがっちゃダメ!チュキ?!」
みたいな・・・
まったくドSなかわいい人です!


MC

すでにうろ覚えで、順不同だしニュアンスでよろしくね!

1日公演が終わってからみんな何してた?って話から
祐也くんは映画の撮影が昨日(9日)終わったそうで、
今日は弾けた気分

しげは釣りデビューしたらしい
釣りをバカにしちゃいけない!(キンキ)剛くんとか先輩もいるしって
誰かが、「エンドリケリみたいになるの?」って言ったら
祐也くんがアカペラで剛君のマネして歌いだす
めっちゃ似てるし、美声!得した感じだった~~!

慶ちゃんは舞台の稽古って話からだったかな?
「どこでも赤外線使って携帯のメアド交換してるんだろ?」って誰かが言って
もうすでに「コール」のフォルダーがあるって!
携帯のメモリーは800以上あるらしい・・・
ぴぃが「じゃ、みんな友達じゃん!」って(笑)

亮ちゃんは流星でニノとしかメアド交換してないって

祐也くんは同じ年の共演者となじめない
年上が好き!(ここ、てご担過剰反応しちゃう!Aちゃん、女性は?って 笑)
ガチバカ共演者の高橋克典さんには未だに連絡あるみたいで
「僕にはない・・・」とまっすーがしょげてた・・・

ぴぃは山崎努さんに「ぴぃ」って呼ばれてるらしい
でも、最初の1話放送まで1ヶ月くらいあったけど、それまで一言もしゃべって
くれなかった
でも1話OAの後逢った時に「グー!」って言ってくれて
泣きそうになったと

あと、ぴぃは北島康介くんがメル友
北島さんから「あけおめ」メールがきて、それが平泳ぎしてるデコメだった
「これ、ナイショね!」って言ってたけど、書いちゃった

今日はコードブルーって話で、今まさに「VS嵐」やってる時間だって
先に出た祐也くんに、相談したら「ヤマ張った方がいい」って言ってたから
実行したって
「結果は・・・お楽しみに」って!

今朝はめざまし土曜日に出演してから来た
番宣して終わりかと思ったら、おいしそうなすき焼きとか見せられて
ただおいしそうに食べるアナウンサーの人を見るだけってのが
イラっと来た!(笑)

そうそう!って祐也くんが反応して
「僕はそれ、カニでした!(しゃばけの番宣時、そうでした!)後でカニが出てくる
と思ったら何もなくて、ただ見てるだけだった」って
グチ大会じゃん!って誰かの突っ込み!

MCで覚えてるのはこのくらいかなー

今回はてごしげ席だった感じでした
「口づけを~~」をモニターじゃなくこの目で見たのは初めてでして
同行ちゃんと「ギャー!!!」(いろんな意味で)
間近に見るしげさん、やっぱりイケメン!
いつも、モデル系だなーって思うのよねー

MOLAは何回見ても倒れそう
でも、大好きな振り(胸に手を当て、上下する振り)が、ダンサーに被ってた・・・
センターに来た時はめっちゃよく見えた
高速のターンテーブル(違う?!)での足さばき、めちゃめちゃカッコヨス

2時間半強
すっごく早く感じました
NEWSコールが続くも、退場制限がある為、アナウンスのお兄さん気丈に
「本日の公演はすべて終了しました」と繰り返す・・・
It's cool!


1日目の感想はこんなもんかなー
続けて書けたら後で今日の分も・・・


ぴぃちゃん

楽しいPartyだったよー!
ありがとう!

コードブルー、ちゃんと今日見たからねー!
涙が止まらなかったよ

私も今言わないと後悔する言葉ってあると思う!
ちゃんと伝えなきゃね!

ぴぃちゃん、大好きーーー!
NEWSが大好きーーー!

ポチ!をくれるあなたにも!
ありがとー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
