スポンサーサイト


この週末に。。。

なんだかいろんな事を考えさせられた週末でした

Mステ前から始まっていた当落を全部確認できないまま寝て
6時に目覚めて、お布団の中で携帯から当落の確認

とりあえずそれも終わって、2度寝
起きた時にはもうツイは大騒ぎ

メールが来たのは、ツイを辿り始めた時だった


え?!
握手会って。。。

明日って。。。


自分の土日の予定がバ~っと浮かぶ
ぜ~~んぶ蹴散らして行ける?
旦那になんて言う?
あー、無理だ。。。


ボー然としてたら、会社のたっちょん坦からメール

「行くでしょ?!私、車出してあげるよ!夜行バス一緒に乗って行っても
いいよ!○○(私の本名)には、ぴぃと逢ってきてほしいねん!行こうよ!」

自坦でもないのに、なんて有難い言葉・・・

涙が出たよ



でもウジウジしてらんない!
今日は予定がいっぱいなんよ

午前中の用事が済んで、昼食済ませたら午後は子供会の会議
なかなか終わらず、終わったのは夕方

家族の夕飯の支度だけして、私は仲間内の新年会へ
ジャニ好きも多いから、密林さんや店頭で買い足した
「はだかんぼー」を持っていきました

そこで、ジャニ好きさん達に配ろうと思ったら
みんなにワンコイン出されちゃった
押し売りになっちゃうよーって焦ってたら

「山Pなら買うよ!欲しくないならタダでだっていらないもん!」

って。。。

みんな私みたいなヲタクもバカにしないいい人達なの


深夜に帰宅して、心配してメールくれてたお智達の
文章読んでまた泣けてきちゃって。。。


3時間くらい寝たけど、またすぐ目が覚めちゃって
そこからずっとツイを見てた

握手できた人、できなかった人、行けなかった人、
いろんな複雑な思いがつぶやかれた一日だった

今回のやり方にはいっぱい言いたいことがあるけど
きっとその想いはぴぃにも届いていて、心苦しく思っていると思う


昼間も智だちからのメールにウジウジしちゃったけど、
もう終わり!
あしたのために頑張ろう


午後から出かける用事があったので、タワレコに寄ってみた
まだ赤ちゃんの「はだかんぼー」が並んでた

1枚購入して帰って

PCしてた長女に「CD買ったから、ぴぃの代わりに握手して!」
って言ったら
ニヤって笑って

「ヨシっ!!ギュ~~ってしてあげるわ!!!」

って、両手でギュ~~って握手してくれて、二人で
「ばっかじゃな~~い?!」ってギャハハハハーって笑った

なんか、ふっきれてスッキリした


今回、いろいろな想いがあっただろうけど
パニックになることもなく無事イベントが終了されたということは
集まった人たちが、ぴぃを想って常識的な行動されたからだと思います
最後まで行われるかとても心配だったので、本当に良かったと思いました


これからも、ぴぃが笑顔でいられるような応援をしていきたいなって
思っています


ぴぃ

ぴぃ、お疲れさま!
ぴぃにもいろんな想いが伝わったよね

ベストな形
本当に期待してる、待ってるよ!

みんなぴぃからまた元気もらった!

私もいろんな智達の愛を感じた週末だったよ

また、頑張れる!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんの為にJEがやってくれた事だけど
やっぱりやり方とか納得いかなかった

だけどぴーちゃんは長い時間頑張ったんだよね

ともちゃんもCDいっぱい買ったり頑張ったんだよね

どっちもウィークリーの結果に繋がるよ

ぴーちゃんの頑張りと
ともちゃんの頑張りが握手してるよ

握手してるよ
ともちゃんも

おはよ~♪

ともちゃん、昨日は落ち込んでる私に励ましのツイをいっぱいありがと~~~!ホントに優しさに感動です♪♪♪
私もいつも一緒に行動するNEWS友が、昨日は仕事で一緒に行かれないってことで最後まで悩んだんだけど・・・義妹もちびちゃんがいながらP担なので誘って行くことに!結果、一番の新幹線でも間に合わなかったんだけどねwwwでも今回は嬉しい人悲しい人いっぱいいて、遠くで悶々としてる人がいっぱいいて、ひっくるめてみんなPちゃんの事が大好き~~~って事で気持ちの整理を!!!
だってともちゃんも遠くで握手したしね!私も帰ってきてから握手したしね!気分だけでも十分味わったよ\(^o^)/
今日はスマスマでツイも盛り上がると思うので、夜を楽しみにしてま~す(^_^)/~

とんちゃんへ

コメありがと!
なんかね、やっぱりぴぃが言いだしたみたいよ!
だから昨日の日記はそんな内容だったんだね
ベストな形ではないのは承知で。。。
CDが無くなって、予定の人数を超えても
頑張ったぴぃの優しさに感動しちゃったよ

とんちゃんの言葉にいつも泣かされる~~(T_T)
いやいや、救われてる
ありがとね、とんちゃん

ちっちちゃんへ

コメありがとー!
昨日、一昨日のツイはいろんな想いが錯綜したツイだったね!
私も気持ちだけは池袋に行ってたよ(笑)
ちっちちゃんも今回残念だったけど
きっと何かの形でまたぴぃは返してくれるよね!
前日のメールだけであんなに人が集まるなんて
ホント、ぴぃ人気のすごさを実感したよ!
お互い元気をもらえる握手をした事だし
また、前を向いて歩けるね!
これからもっとぴぃゴトが忙しくなるけど
ワイワイ言いながら、ツイを楽しもうね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
