スポンサーサイト


Mステ「はだかんぼー」

期待通りのピンクパープルのキラッキラ衣装!
ミニステをネットのTVで見て、娘とキャーー

Mステ本番も、かっこよかった~~
今のビジュ、最強にかっこいい

次女に心配された生歌(え?!)も、ぜ~~んぜん問題なし(笑)

キラッキラ衣装とマイケルっぽい手袋を、他に誰が着こなせるでしょう・・・

最初いなかった芸者ガールが、さらっと出てきたよね
「おったんかいっ!」


もうひとつドキドキしたランキング!
2位がわかった瞬間に
「ヤッターーーー!!!!」
って、叫んじゃったよ!

変なメール送り付けちゃったお智達、ごぉめ~~ん!そしてありがと~~!
でも、ぴぃ担、NEWS担の頑張りの成果が出てよかった~~~
ガッツポーズで喜ぶぴぃを見られて、良かった!!!


そして、そして。。。
Mステ前に始まった当落。。。
なぜにこのタイミング(;^_^A


まだ全部確認できてましぇ~~ん


ぴぃ

瞑想。。。
オリスタにもそれ書いてたよね?!(オリスタサイコー!!!)
瞑想するぴぃを妄想して萌えてます(笑)

日本でもやるから遊びに来てください!
て。。。

必死で電話かけてる姿を知る由もないわよね(゚ー゚;Aアセアセ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃん!こんばちは♪

新年会初参加させていただいたCです(笑)
ほんとにみんな素敵な人たちばっかで、みんなぴぃちゃんのこと
大好きで、愛に溢れてて、仲間入りさせてもらってめっちゃ嬉しかったよ!!
みなさんにありがとう!です!!

そして今日はMステで1位☆☆
良かった~・・・
ぴぃちゃんが新曲初披露で2位なんてあり得ないもんね!!

もっともっとぴぃちゃんにキラキラ笑顔になってもらうために
みんなでがんばりたいねっ♪
またまたポチっちゃおかな~(*^^*)

ちぃこちゃんへ

コメありがとー!
めっちゃお返事が遅くなってごめ~~ん!

今更だけど・・・
新年会楽しかったねー!
ちぃこちゃんも楽しめてよかったわ~!
また一緒にぴぃ語りしようね!

Mステ、もうすんごいかっこよかったよねー!
1位でガッツポーズしてるとこみたら
ちょっとウルウルきたわ

ホント、いつもぴぃから元気もらってるから
私たちもぴぃを元気にしてあげられるように
応援しようね~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
