スポンサーサイト


フラゲ&ぴぃ坦新年会

今日は朝から完成披露試写会&会見のぴぃを
た~~っぷり見られましたねー

昨日はツイ智さんも試写会に行かれていたので、ツイで
いろいろつぶやいてくれて、幸せのお裾分けを
たくさん頂きました~~

今日、たくさんの番組で流れましたが、やっぱりTBSは
グッジョブでしたねー!

朝ズバもひるおびもインタビューもあったし、見たことない
映像もちょこちょこあったりで、さすが!って感じ

って、言いながら、まだ全部のWSをちゃんとチェックできてないの(^。^;;

今日はぴぃ坦会「虹の会」の新年会でした

はだかんぼーを予約したお店の対応が不安だったので
(予約したにも関わらず、先着順とか言われちゃって)
待ち合わせの前になんばのTOHOにも
寄ってもらえるものもらって(笑)
CDショップではだかんぼーゲット

ツイでもA、B、通常の意味がわからなかったけど
買ってみてやっとわかった!

A(赤ちゃんぴぃ)×通常(大人のぴぃ)
B(幼児のぴぃ)×通常(大人のぴぃ)

って、事だったんだ!
んで、AとBが無くなり次第大人のぴぃちゃんのみのジャケットに
なるのねー!

これがわかり難くて、どこのショップも戸惑ったみたいだねー。。。


と、言うことで、AB2枚ゲットして集合場所に・・・


今回、ツイ智のCちゃんが初参加
私も初参加の時、めっちゃ緊張したけど
Cちゃんもやっぱり緊張してたかな~
でも、みんなやさしい方ばっかりだから、安心したかな♪

老舗のおうどん屋さんで、懐石風のリッチなランチ

F1001638.jpg
↑3段になってて一番上がざるうどん
写真が2段目
一番下がおさしみになってた!

みんなで次のソロコンの話や、はだかんぼーのTV出演、
PV、ジョー、ジョーの番宣・・・もういろんなぴぃゴトを
た~~くさん話してきたよー!

そして、お家の都合で帰るCちゃんとはここでお別れして
いつものカラオケ屋さんに

「はだかんぼー」のPV見ながら、やっぱりぴぃぴぃ(笑)

もう何時間でも話してられるね!

その後、それぞれ帰路に・・・

私はもう一つ寄って見たかった梅田のCDショップに
Nさんと寄って帰りました

F1001639.jpgF1001641.jpg

結構 good jobなこのお店に来たかったの!
フラゲ日だから、まだかなぁ
と思いきや、ちゃ~~んとありましたよー!

モニターには来週発売のアルバムの映像が
アルバムのCMも流れていました

Nさんとじ~~っと見るやら、写メをパシパシ撮るやら
またも堂々と怪しい行動を(笑)

特典映像になごり惜しかったけど、ショップのぴぃちゃんに
バイバイして、ようやく帰ったのでした

虹の会で幹事のmちゃんがお土産をくれたんだけど
これもスンバラシイ

F1001645-1.jpg

キャンディ付きのBOX

また宝物が増えちゃったわ~~
もったいなくて、使えないー(#^.^#)

幸せで楽しい一日でした!
幹事のmちゃん、参加された皆様、ありがと~~!


ぴぃ


今日も更新ありがとう!
スタッフTシャツ!

そろそろグッズも決まってるのかなぁ

今回はどんなグッズなのかなぁ

またいろいろ買っちゃうよ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!!!

ともかしゃん(◕‿◕✿こんばちわ♪
今日は楽しい時間を過ごされていたのね~
それにしても梅田のCDショップすごい!!!
こんなに派手に宣伝してくれるなんて♪♪
私の立ち寄った近所のCDショップはポスター2枚でした。
そのポスター欲しさに店員さんに・・・
「これは譲ってもらえないものですか?」なんて聞いちゃったりしました。
「すみません・・・これはちょっと・・・」って断られたけどwww
お智だちさんからのキャンディーBOXも素敵♪
これは宝物になるね~☆☆

こちらでもこんばちわ!今日の会、すてきなお仲間だね(*^^*)私は近くにジャニ智はいるけどぴぃ智はわずか。ジャニ話も楽しいけど、やっぱりぴぃ話は特別だよね♪
ツイッター始めて、皆さんとぴぃぴぃ言えて幸せ!(時々ましゅましゅしちゃうけど)いつかツイ智さんたちとお会いしたいです(*^^*) ではまた明日☆

ともちゃんおは!

一昨日のP会はなんて楽しそうなの!!!美味しそうなランチ&カラオケなんて夢のようなコース♪
私は近くにはそんなに沢山ジャニ智いないから羨ましいよ~~~
だからいつも幼なじみと二人で語りまくってます!私がNEWSに引き込んで、今では立派な慶ちゃん担になってるよ(^^♪
それにしても梅田のショップはすごい!こっちはそんな派手には陳列してくれねないよ(>_<)それに~~~キャンディーBOXなになに!
あまりにお宝すぎて目を疑った\(◎o◎)/!あんな非売品をくれちゃうお智達さんがいて羨ましいわ~(*^。^*)
そうそう、ともちゃんいつも助けてくれてありがとね~♪
ツイ智ですが末長くよろぴく\(^o^)/

Makiちゃんへ

コメありがとー!
ここのショップ、とってもジャニに力を
入れてくれてるみたいで、行くのが楽しみなのー!
でも、今日わが街のタワレコに行ったら
モニターに特典映像だけは流してくれてたよ!
そんで、Makiちゃん、ポスター聞いてみたの?!
やるぅ~~!
でも、もしくれたらラッキーだもんね!
チャレンジだよね、何事も!

ミキちゃんへ

コメありがとーー!
そうよねー!
私も会社やママ友にはぴぃ担いないもん!
だから、この虹の会はすっごく楽しい!
いつか、ツイ智さんで会が開けたらいいよねー!
毎日、チャットのようにぴぃぴぃ言えて
すごく楽しいよ!
これからもよろしくね~~!

ちっちちゃんへ

コメありがと~~!
そうなんだよねー!
私も周りは嵐が多くてねー
NEWS担自体がいないなぁ
でも、ジャニ好きは多いから、いっぱい話はするけどね!
梅田は時々しか行けないけど、ここのショップは
ジャニに優しいからいいんだよー!
わが街のショップは寂しい感じだわ(^▽^;)
私の助けなんて大した事してないよー!
でもこれからも仲良くしてねー!
よろしくぅ~~~!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
