

はだかんぼーPV

今朝はズームではだかんぼーが解禁とのことでしたが
やっぱり~~~?!
って、感じで関西はスルーでした

でも、優しいお智達がすぐ写メや動画を送ってくれて。。。

キャーヽ(|||≧▽≦|||)/
かっこいい~~~

お昼過ぎには某所に上がっているのも見ました!
(今は無いかも。。。)


キラッキラの衣装もステキング
。。。で、あの後ろで踊ってる女性の方はなんですか?(;^。^A
頭が芸者なんですけど~~(笑)

黒の衣装にハット被ってイスに座って踊ってるのも
めちゃかっこいいんですけどー

そして、間奏の「脱いで、脱いで、脱いで」コール!

脱いでる~~~~ 
(シルエットっぽかったけども)

今晩、CSでPVが流れるそうですね!

これもすぐに某所にも出るでしょう
楽しみ~~~


もうひとつ、今朝タイで放送されたTV番組も
すでに某所にありました!


タイのムエタイの選手?みたいな人と
司会の方とで、なんかいろいろやらされてたけど
なんだか楽しそうだったわ(笑)


そんなこんなで朝からず~~っとヲタってた一日

明日はデカワンコチームが日テレジャックだし
はだかんぼーPVも見なきゃだし、
また家から出られないよ。。。


でも、それも楽し





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
