スポンサーサイト


ファッション誌&らいよんチャンネル

やっと小学校も始まり、昼間の家の中が静かになりました(笑)

午前中ちょっと出かける用事があったので、帰りに本屋に・・・
12日発売の雑誌があるかも~って思って見てみると

あった!あった! ←たぶんこんな顔してたと思う(^。^;;

見つけたFRaUに手をかけたその時!!!

「やっぱり○○さん(私の名)だと思った~~~!」って、ギクッ

振り向くと、その書店で働くママ友(笑)

居るのは知ってたけど、あまりにちょくちょく行くから
今日はコッソリ買おうと思ったのよね(;´▽`lllA``

「後ろ姿でそうかな?って思ってFRaUを取ったら間違いないと思ってん!」
て・・・ハハハ (;^。^A  

ジャニ好きのこのママ友には、すべてお見通しだったのね

もう見つかったらしょーがない!
さっきから探してた「GINZA」のありかも聞いて
中を見たら、

なにこのステキな感じ~~~

2冊共即お買い上げ決定!!!
FRaUは中を見ずに、買っちゃった!

帰ってからじっくり読みました

FRaUの記事にはこうあります

観る人の心をざわざわと波立たせる色気のある人。
シャイだけれど、実は野心家で熱い人。
穏やかに、けれども強い光を放つ月―。

監督をはじめこの映画に関わったスタッフたちは
山下さんのことをこんな風に表現する。



そう!
前から思ってたんだけど、ぴぃって月っぽい!
太陽のようにギラギラしてる明るさではなく
優しい穏やかな光
時に怪しく、美しく光る月

そんな感じがするなぁ

なんか、お月様が見たくなってきた(笑)


あ!
タイトルのらいよんチャンネル!(MBSのキャラクターがらいよんちゃんって言うの)

今日(11日)の8時からのMBS(TBS系列)の番組終わりに
ジョー×MBSのCMが流れていたんです!!!

TVに背を向けていて、見たのは終わりの1、2秒だったんですが
次女も見ていて、伊勢谷さん、ぴぃ、香里奈さんが並んで立って

『映画はあしたのジョー TVはらいよんチャンネル』

って、言ってたと思うんです!
声で気づいて振り向きざまの一瞬だったので、正確ではないかと
思いますが・・・

これもうろ覚えですが、ぴぃがらいよんちゃんのぬいぐるみを
持っていたような・・・そんな感じでしたよ!


近々、ゲットしてまた報告します(笑)


今月はプー太郎のような生活ですが、明日は仕事あるみたいなんで
一日働いてきます!

それではー!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかしゃん、こちらでもこんばちわ♪今日はいっぱい幸せありがとう(^o^)

今日の雑誌ゲットのときにそんなエピソードがあったとはwwそしてギャーな中身なのね(´∀`)私も明日ゲットするの楽しみだなぁ。
ぴぃが月っぽいってわかる!!私もそう思ってた。moonlight聞いてもぴぃらしい感じだし、ちょっと憂いがあるとことか。実はケータイにぴぃと私のイニシャル入りのストラップつけてるんだけど、そのなかに月の飾りもいれてるの(わかりづらいよね…)いっぱいある飾りの中から月を選んだ!クールで静かな美しさ…。
明日はそんなぴぃちゃんをルンルンで←古い…迎えにいってきます♪
また明日遊んでくださいね~!ではおやすみなさい

ミキちゃんへ

キャー!ミキちゃんだー!
来てくれて、コメもありがとー!
いつもツイで絡んでくれてありがとね!

もう2誌ゲットできたかな?
シュテキだったでしょ~~、ぴぃちゃん( *´艸`)
今日はたっぷり見て楽しんでね!

月・・・ミキちゃんもそう思う?!
イニシャル入りのストラップって
なんとなくわかるよ!
自分で組み合わせて買う分でしょ?(合ってる?)
それ、いいなぁ
私も月のモチーフのストラップ探してみようかなぁ

また遊びに来てね♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
