スポンサーサイト


映画誌

雑誌の発売ラッシュです

昨日、書店を回ってもゲットできなかった映画誌
今日は駅前の大きな書店に行きました

チェックしたのは、映画誌2誌、POPEYE、Tarzan、週刊誌2誌
オリスタ・・・だったけな

POPEYEはページ数が多くて悩んだんだけど
服の感じが好きな感じじゃなかったので・・・(ごめんね)

結局買ったのは映画誌の
cinema☆cinemaと、CINEMA SQUARE

cinemaはピンナップの写真がいいの
こっちを見つめてる系(笑)

写真が大きくてキレイだし、まつげの一本一本まで
見える横顔も、本当に美しい

SQUAREはツイードジャケット着てる写真が
どれもキリッとクールな表情で好きだなぁ

それに、ボクシングと減量指導の梅津さんのインタビュー記事には
本当に泣かされた

トレーニングや減量を、ぴぃも伊勢谷さんも、「やれ」と言われた
以上の事を自らやっていていたんだと。。。
それだけ彼らがこの映画に全力を注いでいた事が
梅津さんの文章から伝わってきます

中にはアイドル主演の映画だろ?と言う人もいたかもしれないけど
そういう人に対して”ふざけんなよ”って気持ちで常にいましたね。
僕らがどれだけの想いで準備してきたかは、映像で証明するしかない


きっと、観た人に伝わると思います!
老若男女、多くの人に観て欲しいなぁ
旦那とは絶対行きたくないですけど(笑)


12日発売の「FRaU(フラウ)」も表紙からステキです!!!
お智達に教えてもらって、編集長さんのツイッターに
リプしたら、ちゃんと返事をくれました!

29日発売の「あしたのジョー 公式ガイドBOOK」も
フラウから出るそうで、しっかり宣伝されましたけど(笑)
買います、買いますとも!!!
楽しみですねー


そうそう!
今日、中居くんの番組にてごりんが出ていましたけど(カワユかったね~~
その裏のものまね番組でジョーのCMが流れました!
そっくりさんのテゴマス亮のすぐあと (全然似てないけどwww)

これからCMもバンバン流れますね!
CMは1種類なのかなぁ。。。


<拍手コメくれたMリンへ>
コメありがとう!
え?!今朝、熱また上がってたのー?!
なのに、雪の中・・・
そりゃ大変だったね
またぶり返さないように、ゆっくり寝てね!

ムフフ!
みんな、コン会場ですれ違ってそうだよね(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ!

コメ久しぶり~
テゴマスで踊ってたからジョー雑誌ノーチェックだ
そんなにいっぱい出てるんだね
早速チェックしなくては・・
映画雑誌って高いんだよねー

前売り券買ってから随分たつね
早くジョーみたいね
そうそう 映画館にいたジョー君いなくなっちゃったんだよー
公開の頃また現れるのかな さみしー

雑誌ラッシュに着いてイケてませんが、紹介してくれたものはチェックしようと思います。
まだあるかしら?(苦笑)
フラウ?
何系の雑誌なの?

とんちゃんへ

コメありがとう!
そりゃ、テゴマスのBIGNEWS来ちゃったからねー!
でも、映画誌もちょこっと見てみてー♪
買うと高いけどね(^。^;;

そうそう!前売りどこにしまったっけ?
って、今、少々焦りました・・・
あった、あった!

先日、娘に行ってもらったTOHOは
奥にヒッソリあったジョーが
前面に出てきてたって言ってたわ!
とんちゃんちの近くの映画館も
そろそろじゃない?
公開が待ち遠しいわ♪

ケイトさんへ

コメありがとう!
映画誌も結構いいですよー!
まだまだありますとも!
フラウ、あれから調べたら
「 働く20代向けの女性情報誌。最新号の案内や占い、
プレゼント情報など」
と書いてありました!
まぁ、いくつ向けでも買いますけど(^。^;;


ともちゃんこん!

ホントにね~!最近は本屋通いの日々で、お財布と相談しながらと思いながらも、見るとついつい買ってしまう。。。
シネスクの梅津さんの記事はホント泣けて(涙)
ジョー演じるPちゃんを、そこまで思ってくれてる人がいてこの作品が出来たんだ~~と読むたびに感涙(T_T)
香川さんにしても伊勢谷さんにしても、Pちゃんの共演する人はいい方ばかりだね♪でもここまで親身になってくれるのは、やっぱPの人柄だよね(*^_^*)この人のファンになってホントに良かったと最近つくづく思うわ~~~\(^o^)/
エキの時も梅津さん、ずっとPのそばについて合間はトレーニングしてくれてたし!香川さんもムードメーカーでエキのみんなを笑わせてくれたりして♪ジョー関係者の方々大好きです(#^.^#)
公開されて131分スクリーンをじっと見続けられるかしら~www
考えただけでも涙が・・・。。。
やっぱり最初はおひとり様かな~♪
では今晩はSBSなうで楽しもうね~(^_^)/~

ちっちちゃんへ

コメありがとー!

そうなんだよね~~!
節約しなきゃって思いながらも
見ちゃうとつい買っちゃうのよねー
表紙なんて、特にほっとけなくて(笑)
そうは言っても、すんごいたくさん出るから
ホント厳選しないとねー

そっか、ちっちちゃんもエキ行ったのねー!
いいな、いいなぁ!
だったらなおさら、入り込んじゃうでしょうねー!
行ってない私でさえ、行く前からもうダメな気がするもん!
涙なしでは絶対見られないので、最初は一人で行きたいけど
娘はついてくるだろうなぁwww

SBS、楽しかったね!
次はなんの鑑賞会かなぁ!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
