スポンサーサイト


an・an

今朝は起きてそうそう落ち着かない。。。

今日はan・anの発売日

前号の予告ページだけでも買っちゃいそうな衝動を止めるのに
必死だったから、待ちに待ってました!

本屋さんのオープン時間が待てずに、コンビニに走ってって・・・

ヤバいっ
もう、コンビニの棚からこっち見てるし(イタタタ・・・)

帰ってコッソリ見る。。。 (一人なのになぜかコッソリ)


キャー!!!(|||≧▽≦|||)


急に心臓が 


もう、この横たわるソファにダイブしたいっ!!!

なんなのこの色気は・・・
このエロさは・・・
この後ろのフクロウのクッションは・・・いや、そこは違うかっ

ぴぃの前回のan・anはいろいろ衝撃でしたけど
後々『美』として鑑賞できるようになりました
でも、今回のはお一人なので、より一層妄想できる仕様ですね!

25歳の山下智久・・・ステキ過ぎます


もう一冊保存用に買いに行こっ


それから、今月のTOHOシネマズマガジンにも
ぴぃのページがあるそうですよ!
私も早くもらいに行きたい!!!


今朝からWSが平常通りになりましたが
カウコン映像は2日の「新春ズーム」と「めざまし」
関西ローカルの「おはようコール」「DON」
ぐらいだったかな?
ひるおびにもあったけど、NEWSを確認っできなかった・・・

なんか、関東の方ではTV放送前の「Fighting Man」の映像を
ながしてくれたとこがあったみたいですね

メンバーカラーのキラキラ衣装、かっこいいから全国で
流して欲しかったわん!



ぴぃ

リハ
収録
亮ちゃんとご飯

難解な問題だわ

はだかんぼーの歌収録?

これ以上書くのはタブーだったのかな?

今日もお仕事頑張ってたってコトね!

祭りも近づいてるってコトだ!

楽しみ~~~



<拍手コメくれたMリンへ>
コメありがとうねー!
年末年始は娘さんとゆっくり過ごせた?
カウコンも行って、ぴぃてごを近くで見られて
いい一年のスタートを切れたよねー!
ソロコンはどこいくのー?
娘さんと参戦?

また追々教えてねー!
今年もお互いにいい年になりますように・・・☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイではおやすみ言ったけどおじゃましま~す♪
anan、私も前号の予告を連れて帰りたい衝動を我慢するのが大変でした(笑)
そして今日見た誌面は期待通り、いえ期待以上の内容!

もう私最初のページ(ちょっと口を開けてるの…)からドキドキ!
そしてめくるたびにそのドキドキが止まらなくて~

上半身裸の写真も、細いのに筋肉つくところはついていて、
でもつきすぎじゃなくて、すごく男らしくて(はあと)

ベットに横たわる写真もステキ~
あ、たしかにフクロウのクッション(抱き枕?)は気になったわww

すべてが美しくて色気があって…
これ本当に保存版だよね~私ももう1冊買っちゃおうかな☆

そしてTOHOシネマズマガジンも探さないといけないのね!
これからどんどん忙しくなるわ~(嬉しい悲鳴)

かのこちゃんへ

コメありがとう!

ホントan・anはどのショットもステキ過ぎよねー!
もう25歳の男の色気が溢れてて
見ててもドキドキしちゃって仕方ないのよー!

TOHOシネマガ、これは映画館行かなきゃいけないし
大変!
うちの近所にはないから、大阪駅を経由する娘に頼んだわ!
いつも嵐のパンフとか、貰ってきてって使われてるから
イヤとは言わせないよ!ってね(笑)
かのこちゃんも早くゲットできるといいなぁ

これからの情報に必死でついて行かなくちゃね(;´▽`lllA``
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
