スポンサーサイト


2011年スタート!

あけましておめでとうございます!
日付はもう3日になってしまいましたね
今年はもうちょっとマメに・・・と
黒豆を一生懸命食べてたともかです(笑)


とは言え、またまたまったり更新になると思いますが
今年もよろしくお願いします


実は31日から旦那の実家でお泊りしているので
今も実家のPCを借りて更新しております。。。


旦那の実家に居ながらも
東西もカウコンも、なんとかリアルで見られて
しっかりツイにも参加して(笑)
萌えメールもやりとりしながら、しっかり見ましたよーーー!
(嫁してんのか?!)

東西はぴぃ担にとっては神的な番組でしたね
あんなにいっぱい出るとは・・・
ゲスト的扱いで、きっとアミーゴが放送されるくらいだろう
とか思ってたら、ず~~っとちょこちょこ出てたし
ワンミリなんかも見れたし!
毎年恒例でやってもらって、毎回出して頂きたいね!
でも、その時はNEWSも出して出してーーー


カウコン前のテゴマスのアンビリーバボーも
次女とコンビニ行ってて見られないかと思ったんだけど
ギリギリセーフで見れて、テゴマスの怯えっぷりが
めっちゃかわいかったわ!


カウコンもツイしながら見たんだけど
もうチャット状態で、楽しい!

NEWSエアゴンドラまで登場しましたよねー!
映っていないところでは、ステージでぴぃが迷子になっちゃったり
とか、萌えーな場面もあったそうですね

ラビットスリーのてごりん、めちゃめちゃかわいかったなぁ
もう何しても許せるわ~~(笑)


そして、今日のイッテQ!の男3人祭り!!!
もう、お腹抱えて笑った、笑った
例のPVはサービスショット満載だったよぉ~~!

優勝はできなかったけど、最後の攻めの一本が
めっちゃ感動したわ~~~!
よくやったーーー!って、拍手しちゃったよ!
「男」だったよねー!


って、もうリピリピめっちゃしたいんだけど
何もかも帰るまではお預けで。。。


明日の夜に自宅に戻ったら、何からリピろうか迷うね



ぴぃ

あけましておめでとうございます!
今年も全力でぴぃを応援していくからねー!

ぴぃ担、NEWS担の智達と
毎日楽しく過ごしたいと思います!

一緒に頑張ろうね!

今年もよろしくーーー!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
