スポンサーサイト


今年もお世話になりました!

一年って、ホントあっという間ですね!
今年は年始から新しい職場で勤めるコトになり
何ヶ月かは慣れるのに必死で・・・

そんな中で、3日目にはすでに無理言って休ませてもらって
行った大阪のぴぃソロコン!

無理してでも行って良かった~~~

今年は他にテゴマスコン、スマコンに行ったけど
なんてったってNEWSコン!よね

3日間ぴぃに逢えるなんて、すっごい幸せでした

そして、ぴぃ智ちゃんに誘われて始めたツイッター
最初はどうやっていいのかわからなくて
流れについて行くのもやっとって感じだったけど
最近ようやく自分のペースがわかってきたかも!

ぴぃ智が少なかった私ですが、ツイッターでたくさんの
ぴぃ智さんと出会えて、嬉しかった!

仕事になると音信不通になりますが、できる限りリプしますので
これからもよろしくお願いします!


他にもブログや新しい職場でも、ジャニ友達が増えた年でした
どんな出会いも必然!!!
大切にしていきたいと思っています!


遊ぶコトには一生懸命な私なので
来年も楽しい事をいっぱいして、充実した一年にしたい


みなさま、来年もよろしくお願いしま~~~す!


<拍手コメくれたMリンへ>

お返事すっごい遅くなってごめんね!
今頃はもう東京かなぁ!
明日はいっぱいのジャニメンで
目が泳ぐだろうけど、ぴぃてごロックオンで
しっかり見てきてねー!
報告まってるよー!
ちゃんとティニーちゃんつぶやてくれた!
次は新年かな(笑)
楽しみにしていようね!
来年もよろしくー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば職場が変わるって話しをしたなー
そっか一年前か
早いような、ずっと前のような

今年も一年ありがとう
これからも今まで通りに色んな事をShareしていこうね
年が明けたら素敵なBDが迎えられるといいなーなんて願っています

では、よいお年を

No title

ともかさん♪こんばちはー!!

初コメさせていただきます☆
あたしは、ツイッターはじめてまだ期間たってないけど、
何だか生活が変わっちゃったよー!
毎日ぴぃ愛にゅす愛に包まれてる感、すっごく幸せです♪
ぴぃ智さんは近くにもいるんだけど
そんなにぴぃぴぃは言えなくって・・・

ぴぃちゃんを好きになって、できたご縁ほんとに嬉しく思っています。
ぴぃちゃんにも伝えたいです!感謝の気持ち☆☆
(なんか、ぴぃ、ばっか書いてる(^_^;)

これからもよろしくでーす☆☆ありがとう(^o^)/

No title

ともちゃん、
今年もお世話になりました~

まあちゃんと私でツイッターに引っ張り込んじゃったよね(笑)
でも二人がいてくれたから、私も安心だったんだよ~
そして、ホントに心温かい方がいっぱいで、楽しかった~
私もぴぃ担さんが少なかったから、嬉しかったよ!

また来年もぴぃぴぃしようね~
そして、また会えますよーに!

来年もよろしくね

ともちゃ~ん!

ともちゃん今年はいっぱいともちゃんと逢えて楽しかったよ~!
ともちゃんとは萌えどころや、ウケどころ、泣きどころが一緒だと思うんだよね~
一緒にいてすっごくラクなの!
って、気を抜いてるみたいでゴメン(^_^;)

だけど、私がともちゃんには気を許してるからだと思う!
ともちゃんには何でも話せるし
深夜の長電話も楽しいね!

あっちにも書いたけど
来年は一緒に遠征出来るよね!
めちゃくちゃ楽しみだぁ~!

今年はいっぱいお世話になりました!
来年もこんな私をよろぴくね!


とんちゃんへ

あけましておめでとう!(いまさら?笑)

職場は変わったのよー、実は!
でも、知ってる人も何人かいたし
前の仕事と似たとこあったからね

今年も年明けをみんなとメールできたり
イッテの萌え語りしたりと
楽しく始められて、いい年になりそうな予感がするよ!

今年もいっぱい萌え萌えしようねー!
よろしくー!

ちぃこちゃんへ

初コメありがとー!
来てくれて嬉しいよーーー!

私もツイはまだまだ初心者で・・・
でも、私も生活変わったなぁ
毎日みんなのぴぃ愛に刺激されて
私もまたぴぃぴぃ言える事で
生活に張りができた感じ!

ツイでもここでもいつでもぴぃぴぃ言ってねー!
こちらこそよろしくです~~~♪

miriちゃんへ

コメありがとー!
そして、もうたくさん言ったけどあけおめ~~!

最初はどうしていいかわからなかったけど
ツイに誘ってもらってホントよかった!
ありがとうねー!
お陰でまたぴぃ智の輪が広がったわー!
毎日ツイを覗くのも楽しみだし!
ブログ以上にぴぃぴぃ言えるしね!

今年もお互いブログで、ツイでいっぱい
ぴぃ愛を語ろうね!
そして、今年はゾヒ逢いましょう!!!

こちらこそ、今年もよろしく~~♪

まあちゃんへ

コメありがとー!

ホントに昨年はまあちゃんといっぱい逢ったね!
私もまあちゃんには何でも話せて
私の方がオバちゃんなのに、なんかすごく
頼りにしちゃってる(汗)

まあちゃんがいつもマメにみんなに気を使っているのを
すごいなぁって尊敬してるの
いつも甘えてばっかりでごめんねー!

今年は一緒に遠征できるのをすっごく楽しみにしてるよ!
それ以外にも楽しい事いっぱいしようね!
今年もよろしく~~~!

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
