スポンサーサイト


Merry Xmas

みなさん、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?


私は会社の記念パーティがあって(会社の食堂でね 笑)
軽く参加するつもりだったんですが、ガッツリ呑んで来ました(笑)


夕方帰宅して、今度は家族でのクリパ準備でケーキなど引取りに・・・

そのケーキがこちら
t_m.jpg
ローソク刺してたら、付いてたローソクが6本で
メンバーカラーな事に気づいて、最後に次女が
「てごし~~~♪」って言いながらピンクを刺しました(笑)
なんでもNEWSにこじつけるヲタ親子


はだかんぼー、フルで某所に出てますね!
間奏が気になってたので、聴けてスッキリ!
「脱いで、脱いで、脱いで、はだかんぼー!!!」って、叫ぼっ

歌番組でどんなパフォーマンスになるのか、楽しみですよね~~


昨夜のMステ

ジャケットいる?とか
最前の女子ばっか映る~。。。とか
外周行かなくていい~~!!!とか

いろいろボヤキはしましたけど

かっこいいものはかっこいい←それで納得させる


今年も残すところカウコンのみとなりましたね

カウコンは旦那の実家で見るので、ツイできるかなぁ。。。
もし、参加できたら盛り上がろうね~~!
萌え萌えメールも待ってますよ~~~


ぴぃ

Merry Christmas!

何かくれるの~~~?!
(((^^ )( ^^)))ナニナニ~?

うん!
ちゃんと待ってるからね!

雑誌、全部買う!!!のは、無理だけど(笑)
できる限り制覇できるくらいチェックはするからねー!


<拍手コメくれたMリンへ>
お返事遅くなってごめんねー!
DVD三昧してる~~?!よね(笑)
そうそう!NEWSくんそれぞれに日々癒されてる!
これからもお楽しみがまだまだあるけど
また一緒に語り合おうね!
よろしく~~♪












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともちゃんこんばんは♪

昨日はMステもあったしはだかんぼーも聴けたし、楽しかったね~(^^)v

Mステには言いたいこといろいろとあるけど、NEWSみんなと~っても楽しそうで、クリスマスイブのステージを盛り上げようとしてくれる気持ちが感じられて、私もありがとう~!って思ったよ☆
もちろんカッコよかったし!

はだかんぼーもどんな衣装でどんなダンスを披露してくれるのか楽しみで仕方ありませ~ん!ドキドキ☆

カウコン一緒にツイできたらいいね~♪
私は自分の実家なので気兼ねなくしちゃうよ~!
じゃあまた明日☆

かのこちゃんへ

コメ返おそくなってごめんね!

今日はまたまた鑑賞会たのしかったわ~~!
明日は大晦日
一年間早かったわ~!
今年は新たにツイッターも始めて、
かのこちゃんともお智達になれて
嬉しかったよ~!
また来年もぴぃぴぃ言わせてね!よろしく~~♪

とりま、カウコンなうしようね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
