スポンサーサイト


DVD三昧&はだかんぼー

DVD見まくってます

オープニングはやっぱりドキドキするね!
一発目の公演の時、ふわふわ浮いて登場する風船に
気をとられて、花道の先の風船が膨らんでいってる事に
気が付いてなかったのよね
だから浮いてた風船の中に入ってたのかと思ったよ(^。^;;

見てるうちに「さくらガール」でこみ上げてきちゃって

ダンシンは最初カメラの切り替わりが早くて、目がついて行けなくて。。。
リピしてるうちにだんだん慣れてきた!

やっぱり一番かっこいい~
首を横にカクンっと倒す時に、ぴぃの髪がファサ~~ってなるとこが好き
最後のぴぃのアップでおわるとこクチビルに←かっこいい~~ヽ(|||≧▽≦|||)/

アンコのDTFからのワチャワチャぶりがめっちゃ好きー!
ホント、みんなが楽しそうで!!!
また魂に行きたくなるよね~~!


オフショはダンスの練習風景が主だったね
モニター見るぴぃの後ろ姿。。。おパンツが(笑)
きっと私ならお肉がムニってなるな・・・

オフショのぴぃは常に髪がサラッサラで、萌え~~
黒のVネックTも赤のVネックも好き
原色系が似合うのかな。。。

DVD、何度見ても見飽きないな


そして、昨晩、はだかんぼー初OAでした
やっぱり、好きだわ~~
華声王子最高~~~
何度もリピしちゃった!

そんな「はだかんぼー」のジャケ写も衝撃です
J-E、J-nにUPされていますが
J-nには通常しかないので、ネットからJ-Eをチェックされる
事をお勧めします!(笑)


アルバムの方のジャケ写もUPされています
こちらはクールな山Pって感じです

皆様、予約をお忘れなく~~

今日はMステ!

早くご飯食べてスタンバイだ~~ヘ(。^(ェ)^。)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はだかんぼー最高!

昨日のMステからのマスヒツ良かったね~!MステのPのタッチと、サンタガールとのツーショットは全く頂けなかったけど(涙)外周いかないでって願ってたのに~
でもそんなショックな気持ちもマスヒツで完全に癒されました♪
マッスーの一人スノエクいいわ~(^^♪マッスーの声超大好き☆ミ
はだかんぼーのフルのツベも、さっきかのこしゃんに頂いて聴いた~
あの色っぽ裏声は何♪♪♪萌え萌え気分でルンルンです(*^_^*)
31日までははだかんぼーリピリピで乗り切ります!
ライブDVDの萌ポイントもともかしゃんと似てるし~
アンコのPの壊れ具合が珍しくって、すんごいかわいいし♪
などなどいっぱい語りたいね!また遊びに来ますね~(^_^)/~

ちっちさんへ

コメありがとっ!

今年のいいイヴになったね~~!
Mステは歌の途中から「あ゛~~!外周行っちゃう~~!」
って叫びながら見てたわ。。。
ちょっとテンション下がるね
でも、かっこいいからいっか(笑)
はだかんぼーフルもリピが止まらないね!
DVDの萌えポとか、語りだしたらキリがないくらいだね!
いつかリアルに語り合えたらいいなぁ

また遊びにきてね~~(*´∇`)ノシ ♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
