スポンサーサイト


週末は。。。

仕事も落ち着いて、今日もお休み 3連休でした
でも、今日は朝から重大な用事があって、精神的に疲れた~~(o>(ェ)<;

週末、東京ではジョー&dynabookのイベントが行われたんですね!
ジョーの等身大フィギュアと先着順でお写真が撮れる!!!
本人ではなくても、ひとつの記念として形に残るし、いいよねー!
イベントに参加した方にはジョーのグローブのストラップが
頂けたそうですよ!
ツイ友さんが、画像UPしてくれていました!

土曜日はその模様がWSにも流れました
青いシャツに皮ジャン、かっこいい~~
今朝の朝ズバもちょっと遅れて、この模様を流してくれていましたよ!

そして、日曜日はイッテQ!
サンタ祭り

「てごサンタです」めっちゃカワユス
アルマーニのタイトなパンツのサンタさん、かっこよ過ぎでしょ~~!

てご担さん、あのまま家に来てほしいよね~~!

もういっぱい笑ったよ~~!
ラストクリスマスが割愛されたのは残念だったなぁ
いつものPV風の映像も期待してたんだけど(笑)

1月2日には男3人祭りもあるし、その時たっぷり見られるかなぁ


今日は『Ray』をフラゲしてきました
もう、表紙からキャー!!!って声をあげちゃいそう
いつもなら妬けちゃうんだけど、なんか今回は違うなぁ
ステキな絵本を見ているような、なんか癒しを感じる写真です

いいなぁ
シュテキ
香里奈ちゃんを自分に変換して妄想しちゃうね(笑)


これから雑誌もドンドン発売されるし、また雑誌ビンボーだな。。。


そだ!
つい数時間前、密林さんから発送メールが来ました(*>ω<*)
仕事行きたくねぇ~~


明日は超特急で用事を済ませて、夜にゆっ~~くり鑑賞したいと思います
問題は旦那の帰宅時間なんですけどね。。。。


もうひとつ!

延期になった『はだかんぼー』初O・Aですが
23日(木)のヨコヒナのレコメン22:00~25:00で流れるそうですよー!

今度こそ!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかさん、お邪魔します!

こちらにはお初にコメです♪
関西さんは昨日がRayのフラゲだったみたいで、羨ましい(^^♪私も仕事終わったら早速ゲットしてきまする!
私の所も密林さんから昨晩発送メールが来たけど、これって今日には届くのかしら?と不安な気持ち・・・でも明日には絶対届くよね~~~
昨日はなんとかKラジ聞けて良かった!あやうくそのまま寝ちゃう所だったけど(笑)
木曜日もなんとか頑張れるかな・・・(゜゜)~何時ころ流れる分からないんだよね((+_+))でも12時過ぎは確実かしらね。。。
これからのツイはDVDの話題で盛り上がりそうだね!それもまた楽しみ(^^♪ではお互いお仕事頑張りましょうね(^_^)/~

ちっちさんへ

コメントありがとう!
こちらにも遊びに来てくれてありがとう!

関西では、雑誌はテレビ誌以外は発売1日前に店頭に並ぶ事が多いんですよねー!
何故なんでしょう…

ちっちさんもDVD届いてる組かな?
早くみんなのとこにも届いて、萌えポイントを語り合ったりしたいね♪


そして、はだかんぼーも楽しみだね!


また、良かったら遊びにきてねー♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
