スポンサーサイト


ベスアチ&「はだかんぼー」延期

昨日のエントリーで書いた
「はだかんぼー」の初O・Aですが、
ー制作進行上の関係で延期ー だそうです

J-Eにも載っていますが、初O・Aの日程はまた後日
お知らせくれるようです

楽しみにしていたけど、ちょっと延びるだけよね!
近々、お願いしますよ~~~(^o^)/


今日は、ベストアーティストでした
タキツバとJUMPくんは夕飯を食べながら見ました!
食べ終わったらPCでツイッターもスタンバイ!
もうすでにTLは賑わってる

でもNEWSくん達が出てきたら、PC見てらんない(^。^;;
やっぱりぴぃ、髪切って正解~~
髪色もいい感じ~~~!
カメラに向かって、敬礼!(*'(ェ)')ゞも、指差しもいっぱいしてくれたね
お茶の間でいただきました(笑)

てごりんもキリくん仕様の髪、かわいかった~~!
外ハネ、こげ茶色、似合う、似合う!

でも、衣装が・・・ん?
ぴいのダウンベスト、いらない。。。
てごりんのパンツ・・・普通のデニムにして欲しかった

文句ばっかですみません(^。^;)

最後のまっすーのバイバイする手がわかめみたいにヒ~ラヒラ♪
めっちゃカワユスなまっすー!
カメラが切り替わってもまだやってる(笑)

ベスアチは名曲集とかないからいいね(爆)
この方が歌番組らしくっていいじゃない!
他のアーティストさんもゆっくり見れたわー!


次はイブにMステだね

ぴぃ
今日は更新してくれたね!
本番前にわざわざありがと~!

「はだかんぼー」はぴぃにとっても
衝撃なタイトルだったのね(笑)

スルメソング
頼まれなくても何度も聞くけどね!

早く聞いてみたいわ~~( *´艸`)


<拍手コメくれたMリンへ>

コメありがと!
レコメン延期になっちゃったね・・・
でもきっと近々聞けるよね!
楽しみに待ってよう!
TLも楽しめた?
みんなの萌え萌え見てるだけでも楽しかったりするよね!
また、ぴぃぴぃ語り合おうね!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mリンへ

コメありがとー!
こちらでお返事させてね!

ベスアチ、やっぱりかっこよかったよねー!
散々衣装に文句つけちゃったけど
リピってたらそんなのどーでもよくなってきた(笑)
今週はDVDとMステもあるし
萌え萌えな日が続いて幸せ週間になりそうね!

aちゃんへ

コメありがと!
まとめて返事させてもらうね!
あれからベスアチは見れたかな?
会場に降りてタッチしてるのはカメラにもバッチリ
映ってたよね!
ま、でも、しょうがないよね(^。^;;

今週はDVDで萌え萌えしようねー!
また感想聞かせてね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
