

振り込み完了!

今日は久しぶりのなんも予定のない休み
朝からでツイしながら掃除してたらあっという間にお昼前
仕事してたら時間全然経たないのになぁ・・・

そして、掃除が終わったら振込みに
幸運の女神(?)の待ち受けにして願いを託しつつ
振込みしてきましたよ~~~

あとは祈るのみ・・・

外に出て体が冷え切ったので、午後からは
こたつでできる整理を・・・と
棚に放置してたdynabookのカタログをクリアファイルに
収める作業

2007.4からずいぶん溜まったよね~~

クロサギや、ジョーのコラボ広告も含めたら29種類あった
本当は何種類あるんだろう・・・
なんか抜けてるかなぁ

本当は大掃除第二弾をするつもりだったのに
お天気も悪いから(天気のせいにする)これだけで
満足しちゃって・・・(笑)

今週の土日でなんとかしよう!
あ!
年賀状もやんなきゃ!!!


ぴぃは今頃いずこ??

香港でもみくちゃにされてるみたいだったけど
今日は会見があったようですね

めざましやおは朝で取り上げてくれないかなぁ

髪も切ってまたまたビジュよろしい

ベスアチがますます楽しみだわ~~~


<拍手コメくれたTちゃんへ>
コメありがと!
ウフフ♪
やっぱりそう思う?
運命感じちゃってる~( *´艸`)

<拍手コメくれたMリンへ>
コメありがとう!
沸いたね~~(笑)
「抱セニョ」以来の衝撃タイトルだね
アルバムもすごい楽しみ!
青は私も大好き!ちゃんとした音源がほしかったから
嬉しいよぉ~~!

<拍手コメくれたMさんへ>
コメありがとう!
いえいえ!
まだまだ見てもらいたいものが
たくさんあるから、また今度ゆっくり
その辺もお話しようね~~!
なんかKちゃんが預かり物があるって言ってたけど
気を使わせたみたいで、ごめんね~~!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
