

ソロアルバム&NEWシングル発売決定!

山下智久の1stソロアルバム
2011.1.26 発売決定!!


大ヒットシングル「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」
「Loveless」「One in a million」を収録したアルバムは、
歌謡曲タイプのDISC 1”SUPERGOOD”と
洋楽タイプのDISC 2”SUPERBAD“のCD2枚組!!
本人が作詞・作曲を手掛けた楽曲も収録した、
2タイプの山下智久がギュッと詰まった超強力な1stソロアルバム!



初回盤仕様
1.CD 2枚組
2.DVD付き
3.12P Photo Book
4.20P歌詞ブックレット

DISC 1- SUPERGOOD収録曲  全10曲
※曲順未定
01:青春アミーゴ
02:抱いてセニョリータ
03:口づけでアディオス
04:罪と罰
05:サンタマリア
06:はだかんぼー
07:Crazy You
08:溺愛ROBOT
09:最後のラブ・ソング
10:月と太陽のラプソディ

DISC 2-SUPERBAD収録曲  全10曲予定
※曲順未定
01:Loveless
02:One in a million
03:Tokyo Sinfonietta
04:Blood Diamond
05:Yours Baby
06:Party Don’t Stop (山下智久 共同作詞)
07:Sleepwalking
08:ごめんね
09:ONE GIRL
10:Theme of " SUPERBAD "

DVD収録内容  約25分収録予定
・「One in a million」Music Clip & Making
・ Special Interview & Massage
・「はだかんぼー」- Recording


通常盤仕様
1.CD2枚組
2.28Pブックレット予定
3.ボーナストラック5曲収録予定

DISC1 - SUPERGOOD収録曲 全11曲
※曲順未定
01~10:初回盤と同一楽曲
11:青 (山下智久 作詞/作曲)

DISC2 - SUPERBAD収録曲 全14曲予定
※曲順未定
01~10:初回盤と同一楽曲
11:Touch You
12:Friday Night (山下智久 作詞)
13:TOMO (山下智久 共同作詞)
14:MOLA(R-midwest REMIX)


1stソロアルバムの先行シングル
2011.1.19 リリース!!


先行シングル「はだかんぼー」は、歌って盛り上がれる
ファンキー歌謡曲!“あるがまま”でいることの大切さを
歌ったこの曲は、カラオケでも盛り上ること必至。
宴会で、女子会で、サラリーマンの皆さんも、
みんなで歌って“はだかんぼー!”衝撃の間奏も必聴です!

初回版:Wジャケット仕様

1.はだかんぼー
2.はだかんぼー (オリジナル・カラオケ)


Amazonで予約が始まってます↓
SUPERGOOD, SUPERBAD【初回盤】 
SUPERGOOD, SUPERBAD【通常盤】 

シングル はだかんぼー  



今日はお昼休みにツイも見られなかったから、
仕事終わりにメール見るまで知らなかったよ~~

メールくれたお智達、ありがとねー!
お陰で、帰りにソッコー店頭で予約しました

Amazonさんでも良かったんだけど、アルバムフラゲの日は
実は私、お誕生日なんです~~ (もうめでたかないけど)

ぴぃちゃんからのプレゼントだと思って、その日に聞きたいし~
Yours Babyも青も聞けるし、2枚組みでたっぷり聞けてうれしいなぁ!!!


そして、先行シングルの「はだかんぼー」!!!

YOU!インパクト大だよ~~
衝撃の間奏って、気になるよね~( *´艸`)

なっちゃう?「はだかんぼー」(笑)


ぴぃ

クロサギの時よりすごいってコトだよね、取材・・・
朝早くから夜遅くまで大変だったんだね

そんな中で、日記の事も忘れずにいてくれて
ありがとう!

ちゃーんと、アルバム、シングルの報告もしてくれて!


今日もまたツイは大賑わいだったよ!


明日もぴぃでいっぱいの一日になりますように・・・






コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちゃってごめんなさい…って、前記事にもコメントしたのに反映されていなくてショック。
削除された?(笑)

フラゲの日がお誕生日なのね、おめでとう♪
気持ちは若いつもりですが、カラダはどんどん衰えて行きます。
お互い無理せず応援して行きましょうね。
来年着いてイケるかしら~(笑)。
では、またね♪

ケイトさんへ

コメありがとです~~!
こちらこそ、なかなかコメできなくてごめんなさい
前記事にも頂いてたんですか?
なんで反映されなかったんだろ・・・

そうなんですよね~!
楽しい誕生日が迎えられそうですぅ
歳はとりたくないですけどね(^。^;;
少しでも衰えを止められるよう
お互いがんばりましょう!
どんな励ましあい?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
