

dynabook×ジョー

今日は次女の学校の餅つき大会
5、6年合同で、田植えし、稲刈りした餅米を
お餅つきして、子供達と丸めて食べました
楽しかったけど、寒かったよ~~

いつも平日の休みはそうなんだけど、普段できない用事を
全部済ませようとするから、ドタバタで・・・

学校行くまでにも銀行に行ったり、郵便局行ったり(振込みはまだ)で
結局、お昼ご飯抜きで学校行った・・・

学校から帰ってもまだ、もうひとつ済ませようと出掛けて・・・
帰ったら、仕事と変わらない時間だし。。。


でも、嬉しい収穫もあったよ!

F1001469-1.jpg

鋭くかっこい眼光を隠しちゃうのは忍びないけど

うちの近所の電気屋さん、いつもはパンフ出るの遅いんだけど
今回はあったー!

無かったら娘にヨドバシ行って来てって頼もうと思っての


リビングにはかっこいいジョーがいっぱい並んでる~~♪
(まだクロサギもあるけど)

ぴぃ

今日も更新ありがとう!!!

風邪気味~~~
疲れてるんだろうね。。。

くしゃみ8回を更新した?(笑)
一層、鼻声?

大丈夫かなぁ

また、髪切るんだー♪
どんな髪型になるのかなぁ

ベスアチが楽しみだわ~~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともかさ~んおはよぉ☆
ス。テ。キ♪
朝からカッコいいジョーが見れて幸せ気分です。
私もパンフゲットしに行かなくちゃ~

Makiちゃんへ

コメありがとー!

忙しい日々が落ち着いたらゾヒ
ゲットしてきてねー!
あの眼差しに見つめられたらドキドキするよ~~♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
