スポンサーサイト


いいとも!

ミニチュアダックスにそっくりさんなぴぃちゃん
姫ちゃんよりオメメクリクリじゃなーーーい

映る度に「いやーん!かっこいー!!!」って呟くくらい
いちいちかっこいい

祐也くんに続き、またまたマチャミの反則ありましたけどー
話を始終ぴぃに振ってくれたし、許してあげる(←何様?)

・・・で、タキパパのテレホンでも「愛・革命」のポスターを貼りに出てくるぴぃ
これ、今朝長女が
「タッキーのポスター、ぴぃが貼ってたりしてー!」
なんて言ってたのが的中してビックリ

タキパパの前だと少年ぴぃちゃんの顔になるね!
くしゃくしゃに笑うぴぃちゃんがかわいかったー!

テレホン後のコーナーもぴぃちゃん参加で、今回はたっぷり満喫できたわー!
最後の「いいともーー!」のコールの時もアップ頂きまして
いいともスタッフさん、ありがと!

明日はめざまし土曜日、生出演なのねー
コメント出演かと思ってたから嬉しいよん!
じゃ、その後来阪なのね!
早起きして忙しい一日だけど、大阪で待ってるよー!


って事で、明日からやっと地元Partyです
私も地元全ステは初めて!
レポ・・・は無理でも、少しでも感想を伝えられたら・・・と思います


ぴぃちゃん




いよいよラストの地、大阪!
いよいよコード・ブルーSP放送!

明日は忙しいね!
でも、ラスト大阪を楽しんでね!

楽しみにしてるからねー!

ポチ!ありがとーございまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全く、なんであんなにいちいちカッコいいんでしょ
もう私、顔が緩みっぱなし(笑)
口から出るのは「可愛い(はぁと)」とため息ばかり…
たっぷり1時間で、嬉しかったね~!

明日も朝からだ~
でも朝から仕事だ~(汗)
「めざまし」も観れるかなぁ…

ともちゃん、いよいよ大阪3連戦だね!
また「MOLA」で倒れないようにね~
そして、いっぱい楽しんできて!
NEWSくんたちに「ありがとう」を伝えてきてください!ね!

miriちゃんへ

コメありがと!
昨日も朝からぴぃちゃんに壊れっぱなしだったよー!
寝起きの顔もまたかこいいんだー!

いいとももこれまでにない充実ぶりで
ぴぃ担には有難い1時間だったねー!

今日もたくさんのありがとう!があったよ!
やっぱりNEWSくん最高だったー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
