

ぴぃ日記

今日は久しぶりの日記の更新がありましたね!

お昼休みもバタバタしてたんで、ツイもwebもチェックしてなかった
ので、お智達のメールで更新を知りました!(ありがと~~!)


仕事終わりでメール見て、会社を出てから日記を読んで
ウルウルしながら歩いたよ

頑張ってたんだよねー
みんなが心配してる事も知ってたんだよねー

なのに、無い!無い!って言っちゃってごめんね・・・

ぴぃの一言で安心したり、感動したり、癒されたり・・・

だから、求めてしまうのよね


これからはいい子(いいオバ)で待ってます、ハイ!



帰宅したら、青い封筒も届いてました!!!

ナント、愛しい縦書き文字


さあ!
本腰入れて、どこに申し込むか考えなきゃ!


絶対、行くからね!ぴぃちゃ~~~~~ん



☆これは関西だけの番組かな・・・
深夜の2:55~TBS系のチャンネルの「mm-TV」内で
ジョーが紹介されていました
1分程あって、丹下さんのセリフも長めに
あったりで、見た事もないシーンもちょこっとだけ
あったように思います

リピート番組だったと思うので、また今夜、明日も流れると
思います
見られる環境の方は一度、お試しを!



<拍手コメくれたMさんへ>

コメありがとー!
今日は幸せな一日だったね!
いろんな嫌な事も吹っ飛んで行ったわ(笑)
私もイッテの予告、萌えた~~!
てごりんも大好きなので、これからも
よろしくね!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
