スポンサーサイト


「あしたはきっと」

今朝は久しぶりにめざましに起こされずにゆっくり眠れた~♪

もう12月に突入して、22日にはDVDの発売ですよね~~
いつもは年末にバタバタ大掃除するので、
そんな状態ではDVDを鑑賞する時間がなくなってしまう


って事で、今日は大掃除第一弾!!!


いつもなら後回しにしてる換気扇から・・・


大ッキライな作業なので、少しでも楽しくと「LIVE」を
大音量でかけて歌いながら♪丸い変な形したファンをゴシゴシ

「LIVE」だけでは足りず、嵐さんのアルバムも・・・
それでも終わらず「Fighting Man」もカラオケまでしっかり流す


IHコンロと周辺の壁もゴシゴシ

とりあえず一旦終了


夕飯は磨いたばかりの換気扇使いたくないので、手巻き寿司(笑)


片付けの後に今度は炊飯器とその周辺もゴシゴシ


つーかーれーた~~~


ま、でも、一番嫌な部分は終わった!
あとはちょこちょこ年末までにやってこ!



どーでもいい話でしたが、ここからが本題


金曜日の朝ズバでdynabook×あしたのジョーのコラボCMの
報道がありました

ひるおびでもありました

がんばる人を応援するCM

「あしたはきっと」編

どうやら男性ver.と女性ver.があるみたい
WSでは女性ver.でした


TBSで流れるとのコトだったので、提供番組のドリトルを
張ってみると


流れました~~~
女性ver.だけだったけど、とりまひとつ捕獲成功!
ま、まだ流れるだろうし、男性ver.も流れるのを待ちます


それから、イッテQ!では予告でスイスのサンタ(祭り?)と
お正月(1月2日放送)のドイツの男3人祭りも映りましたねーーー!


サンタは宮川さん、祐也くん、イモトさん、武井くんの4人
これも楽しそうだけど、やっぱりヘルメットおじさん率いる
男3人衆の祭りも楽しみですね~~~!


あー
今日は大掃除に必死になってレコの編集できなかったから
今度の休みにやらなくちゃ~~~(oー(ェ)ー;A


それにしても・・・


一週間も日記の更新がないと、さすがに心配


忙しいだけだよね~・・・


これっきり・・・じゃないよね・・・



「あしたはきっと」


です・・・





<拍手コメくれたMさんへ>

こちらの返事がおそくなってごめんなさいね!
TLですでにお世話になってます(^。^;;
こんな感じの私ですが、どうぞTL同様
ブログもよろしくお願いします!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん、大掃除第一弾お疲れ様~(^o^)/
私も少しはやらなきゃ!と今日は窓周りを掃除しました。換気扇は…今度ね…

それにしても今日も日記の更新ないなんて、ホントにどこに行っちゃったんでしょうね~(>_<)

「あしたはきっと」…私が今日の午後に更新したブログとまったく同じタイトル~(^^♪

CMのタイトルとぴぃ担の気持ちが見事にリンクしちゃってるんだよね。

ホント「あしたはきっと」です。

No title

ともかさ~んおはよぉ☆かのこさんも~☆
換気扇の掃除お疲れ様ですm(_"_)m
私は掃除機もずっとかけていないキチャない部屋で・・・・
年末の大掃除どころか普通の掃除すらやっていな~い。
ダメ主婦だわ。
今日はぴぃちゃん日記ありますように・・・

かのこちゃんへ

コメありがと~~!

今日は日記の更新嬉しかったね!
更新時間くらいのTLを辿ったら
みんなの幸せなつぶやきを見て
なんか感動しちゃったわ

「あしたはきっと」見事にかぶってたのね(笑)
でもみんなそんな気持ちだったもんね
でも、ぴぃちゃん本当にいい言葉を残してくれるね
ぴぃを好きになって本当に良かったと思えるよ~~

Makiちゃんへ

コメありがと~~!

Makiちゃん、最近忙しそうだもん・・・大丈夫?
完璧に主婦をこなすなんてしなくていいんじゃない?
私もそうだから、自分にもそういい聞かせてる(笑)
昨日は換気扇に力を入れすぎて、部屋に掃除機かけてないもん!
ボチボチやろっ!

今日は更新あって、みんな感動と安心だったね
毎日とは言わないから、まだまだ続けて欲しいよ
私たちの元気の源なんだしね
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
