スポンサーサイト


前売り券発売の日に

F1001463-1_convert_20101201233456.jpg

朝イチで近所の映画館行って購入しました

私の前には年配の男性が一人いただけ(笑)
ジョーを買って帰られた
やっぱり原作ファンは男性が多いかな

で、せっかく休みまで取って買いに来てこれで帰るのも
寂しいので、「宇宙船艦 ヤマト」観てきました

初日で映画の日って事もあって、わが街のしょぼい映画館でも
結構入ってました

結構年配の方も多くて、ご夫婦で来られてる方が多い印象でしたよ


何本か予告が終わって、スクリーンが一段と大きくウィーンって
広がった!と思ったら、ジョーの予告が始まった・・・

思わず鳥肌~~~~

大画面のジョーは迫力満点だけど、切なくて目が潤みました

あー
本編をちゃんと見られるかしら・・・


で、ジョーの予告が終わってすぐヤマトが始まりました


原作アニメを兄の影響で見てたハズなんだけど
ストーリー全体をちゃんと理解して観てなかったんだろうね
「そうだったんだ~」って思う事シバシバ(笑)

あれを2時間に収めるのはさすがに大変な感じで
展開が早くてビックリする部分もありましたが
原作を知らない方でも楽しめるように、わかりやすくなっていたと思う

映画の要所要所で流れるインストが、「ヤマトだ~~」って
懐かしくなりました


最後はちょっと泣いちゃったり・・・
結構入り込んじゃった!


映画が終わってトイレに行ったら、虹の会で一緒の
mさんに会ってビックリ!
mさんは「ゴースト」観たって(笑)



そして、そこからまた梅田のTOHOまで行っちゃいました

わが街の映画館にはない、ジョー祭りが見たくて・・・(笑)


でも、探しても無くて諦めた時にだ~れもいない奥の方に
ヒッソリとありました

-1.jpg F1001457-1.jpg F1001458-1.jpg

奥まったところにあったので、誰にも気づかれずに
思う存分写真を撮ることができました!

だ~れもいないから、この等身大BOXにスリスリ頬ずりしちゃおうかと
思ったくらい

で、電車でツイ見たときに見開きのチラシがあるって教えてくれていたので
ちゃんとTOHOでGETすることができました!

リニュされたジョーのサイトに載ってる、あの写真が裏表紙になってます


表が一緒だから、ツイ見てなかったら前のと一緒だと思って
もらえてなかったな
ツイッターってすごい!
つぶやいてくれた皆様、ありがとう!!!

TOHOシネマズマガジンンももらったけど、今回は載ってなかったね
また、来月か再来月には載るでしょう
要チェックです


「17」と「EFiL」買いましたが、それはまた書けたら・・・


ではでは・・・




<拍手コメくれたmさんへ>

昨日はとっても楽しい時間をありがとう!
私もステキな方でよかった~~って思ったよ!
ぴぃの話は何時間話しても尽きないから
また一緒にぴぃぴぃ言おうね!!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともちゃん(でいいですか?ツイで1回呼んじゃったけど)今日は朝から忙しい一日でしたね~。
でも、みんなジョーの前売券と特典GETできたみたいでHAPPYな一日。
ともちゃんはヤマト見てきたんですもんね、私は挫折しちゃったけど(笑)
ジョーの予告やるかも!って思ってたら頑張ってヤマトのチケットの列に並んだかも。
次の機会には見に行きたいと思います。
あ、ジョー予告だけじゃなくてヤマト本編も楽しみにして。

私が行った映画館には、残念ながらジョーの等身大も見開きパンフはなかった~(T_T)
人がいないんだったら頬ずりしちゃえばよかったのに!(笑)

NoTitle

ともかさん!こんばちは。

観た映画は違ったのに、トイレで偶然会えてラッキーでした。❤
ジョーの予告見たかったなぁ~
こっちはなかったよ(涙)
でもあの映画館にも、ライトもない目立たない場所だったけどジョー祭りあったよ!

今度わが町の映画館で一緒にジョー観たいな!♡

NoTitle

Mりんちゃんに聞いて・・
ともかさんとこにダッシュ=3=3
えぇ~~どこにぃ~~(>_<)
めっちゃウロついたんやけど
全然わからへんかったよ~(T_T)
まだまだ修行が足りんなぁ
てか、また、ともかさんとバッタリしてたら
見れてたのに、残念だっちゃ
リベンジして来まぁ~す!(=^・^=)

かのこちゃんへ

かののちゃん(もうすっかりちゃん呼び 笑)
コメありがとう!
もちろん、「ともちゃん」でお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ ♪

私はジョーの前売り販売時間から少し時間があっての
ヤマトの上映時間だったから、まだ空いていたの
混んでたら諦めたかもね

まだこれから等身大BOXもチラシも現れるかも知れないし
探してみて~♪
あの時、スリスリしちゃえば良かったかなぁ(笑)

まあみさんへ

まあみさん、コメありがとう!

ホントやんね~~!
実は私、あの前に長椅子で腹ごしらえしてたの
そこを見られなくてよかった(^。^;;
やっぱりヤマトだからジョーの予告があったんやねー
なるほど~~!

・・・で、あったの~~~?!
結構探したのになぁ(灯台元暗し)
でも、たぶんあそこだって場所がわかった気がする!
また近々行ってみるわ~~!

きっと何度か行くから、一緒に観ましょ♪

に~なさんへ

に~なさん、コメありがとう!

私たちどちらも地元を見逃してますね(笑)
でも、リベンジできてよかった、よかった!!!

今度また何かしらあったら、ご一緒してください!
パシャパシャしまくりましょう!!!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
