スポンサーサイト


前売り券発売日です

今日、明日は久日ぶりの連休!
土日の休みは誰かしら家にいて、掃除もなんかはかどらないから
ちゃんと掃除するチャンスだなぁって!

『LIVE』聞きながら(歌いながら)掃除してたら
結構な時間になっちゃってて、友達とのランチに15分くらい
遅刻してしまった


今日は昔からの友達の相葉担が、同僚のぴぃ担さんを紹介してくれたの

私自身は、職場でぴぃ好きであることはカミングアウトしてるけど
ブログやツイの事は言ってないので、その方もヒクんじゃないかと思って
心配だったのよねー(^。^;;

ブログの事も相葉担ちゃんからコッソリ聞いてたらしいから
こちらももう、まな板の上の鯉状態!

イタイ子と思われてもしょうがないって感じです

でも、やっぱり好きな物、好きな人が同じって、すぐに打ち解けられるのね

話していくうちに、昔好きだったアイドル遍歴も同じだったり
ぴぃの萌えポも「わかる、わかる~~!」って感じで意気投合しちゃったりで
盛り上がりました!


仕事も部署違いだけど同じ会社なので、そんな話もできたりで
とっても楽しくって、ファミレスで5時間があっという間でした

Mさん、今度はウチでぴぃ鑑賞会、やろうね~~
Kちゃん、相葉担だけど、その時はぴぃドップリ鑑賞会にお付き合い下さい!(笑)


さて・・・

そんな今日(もう昨日)もツイは賑わってましたねー

ぴぃちゃん、『おしゃれイズム』に出演するんですってー!!!
番組サイトのゲストにアンケートのところの、今後のゲストのところに
「山下智久」の名前があります


嬉しい~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


上田さんの鋭い突っ込みも楽しみ~~!


そして、誰からのタレコミ情報があるのかも♪


放送はきっと公開日近くやんね!


TBS系列以外にも出るって思わなかったから
嬉しいわ~~ん!
いろんな番組出てねー!!!


その前に、レコの整理しとかないとね・・・



そしてベストアーティストの出演も決定
NEWヘアー2人を含む、黒髪NEWSが楽しみだね~~!



・・・で、いよいよ、前売り券発売日です!

朝イチで買いに行って来ます!!!
今日お会いしたMさんもお休み取ったって

考える事一緒だね(笑)
映画館で会うかも!



F1001451.jpg

唐突に登場したけど、娘が学校の製菓実習で作って持ち帰ったケーキ

スポンジもシットリしてておいしかった!

昨年より成長を感じました

好きこそ物の上手なれ

努力が報われる日が来ますように・・・



<拍手コメくれたBちゃんへ>
コメントありがとう!
やっぱりぃ~?!
いいよねー、NEWヘアー!
年末の番組がますます楽しみだね!
早く見たいー!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動

こ!

楽しそうな午後だったのね
私も明日は前売り券買いに行くよー


で、ケーキ
なんか感動しちゃった
そんなプロみたいなん作れるんだ
夢に近づいてるケーキなんだよね
頑張ってるんだね娘さん

ドキドキですね~

昨日は楽しい時間をすごされたのですね♪
やっぱり同じ「好き」がある方との会話は弾みますよね。
私は職場の人がジャニファンが多いので、職場で大満足していますが、近所の友達には話していません。
きっと同じ「好き」じゃないと話をしても「そうなんだ~」で終わってしまいそうだから・・・(笑)
ともかさんともP話で盛り上がりたいな~ツイのみんなともね~いつかそんな日が来るといいなぁ~

とんちゃんへ

コメありがと!
お互い特典つきをゲットできて良かった~~♪
ポストカード飾っちゃお!

とんちゃんは娘の今までを知ってくれてるから・・・
ちょっと成長を感じるでしょ
一歩一歩、踏み出せてるのかな・・・

ありがとね、とんちゃん

Makiちゃんへ

コメありがとう!

私の職場にもジャニファンいるよー!
濃いエイターとカメちゃんファンと嵐ファンいっぱい(笑)

でも、同期の子達は全然興味ない人達なの
だから、「好き」は知ってるけど、あまりぴぃの話はしない

そうだね!ツイ仲間でオフ会できたらいいなぁ
すんごい楽しそう!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
