

NEWヘアー

すっかり更新サボってしまいました

その間に何やら東京の方ではJr.くんの歌合戦があったようで・・・

そこに我らがぴぃちゃんもゲスト出演したみたいですねー!
日記にでもちゃんと報告してくれたし!

日曜日のスポ紙に写真があって、お智達が送ってくれたり
ツイッターにUPしてくれたりして、見ることができました

髪、切ってる~~~

もう、それが一番の萌えポ

で、その静止画のぴぃが今日は動いてた~~

今朝の「おは朝」と「スーパーモーニング」で流れました(関西はね)
リアルタイムは「おは朝」しか見られなかったけど
映った瞬間、TVに向かってニヤニヤしながら拍手してました(笑)

やっぱり前髪ある方が好き~~(*^^*) 


青いライダースジャケットがまた似合うなぁ

って、映ってたのは修二と彰の部分でして、ちゃんとカメちゃんも
いたんですけどね
ぴぃしか見えてないのね(笑)


そして、日曜日は日曜日で
てごりんもイッテQ!でNEWヘアーでしたね

デカワンコの桐島くん仕様

こげ茶って感じでしたけど、私は真っ黒やキンパより
このくらいが好きだわ!


てご担のお智達も萌え萌えしてた~~
うちのてご担次女にも好評


これでNEWSも黒髪だらけだね~~!


年末の歌番組が楽しみだ~~~~♪
早く見たいけど、その前に大掃除だな・・・(;^。^A












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
