スポンサーサイト


DVDジャケ写&カレンダー

今日は仕事終わってから、銀行行ったりお買い物したりしてたら
夕飯がすんごい遅れて、すべてがズレこんでしまい
つぶやきもできずにこの時間・・・

ま、そんな日もあるさ~~~♪

ジャケ写がUPされてますね~~!
NEWSエアゴンドラがドド~~ンと!!!
色もかわいくていい
(ピンクしか買いませんけど・・・)


3735.jpg ←クリックするとAmazonへ
<初回限定盤>(3枚組)
※初回限定盤のみ映像特典(ツアードキュメンタリー)収録



3736.jpg ←クリックするとAmazonへ
<通常盤>2枚組 
※四つ折り投込み封入



そして、スクールカレンダーも予約が始まりました!

NEWS Official Calendar 2011.4~2012.3 ←クリックすろとAmazonへ

・好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート型の
 ダイアリーカレンダー(2週めくり)
・本体巻末には、メンバーの自然な姿を写した
 プライベート風のフォトカードが32枚付
・特製マスキングテープを使って、自分の写真や
 コンサートの半券を貼れば、あなただけのオリジナル
 カレンダーにカスタマイズできます!


輸送兼化粧ケース
A4版縦・ノート型カレンダー
(カレンダー64P+スナップ風フォトカード8P)
付録:NEWS特製マスキングテープ(ロゴ入り)

 

心の声・・・
(ノート型って、友達の家でどっかのGのを見たことあるけど
飾っておけないのよね・・・(^。^;;
大丈夫かしら?
写真てフォトカードだけって事はないよね~~~・・・
なんか、不安だけどwww)


今年のは ちゃ~~んと使ってるよ~(笑)
うちはぴぃてごか全員しか写真出てきませんけどー


もう撮影したのかしらん?
あのー・・・
ぴぃちゃんの髪型は・・・
気になります!!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは♪かのこです。

私、自分のブログにジャケ写についてちょっと否定的なこと書いちゃったんですけど、ともかさんのブログにUPされたジャケ写見ると、けっこういいかも!って思いました。
ちょっと実写っぽいのが違和感あるけど…

とにかく中身ですよね!あと1か月切ってますます楽しみになってきました。
LIVE自体ももちろん楽しかったけど、特典映像にも期待してま~す!
お仕事お疲れ様でした~(私もお疲れ様ww)
ではまた~!

ジャケット。

~~~ヾ ^∇^おはよー♪
ジャケット、私的には好みかな~
エアーゴンドラ?(名前あってる?)には感謝してるから~あれがなかったら遠すぎた席だったので(涙)
カレンダー、私しまってあって・・・・ほんとダメね・・・・
これから出して素敵なNEWSメンたちを拝もうっと(笑)

かのこしゃんへ

コメありがとう!

DVDのジャケ写って、いつも微妙だよねー(汗)
ネバエンとパシコンは似てるけど
メルヘンな感じでかわいかったけど
ダイヤモンドコンと今回のは
それまでとは全然違うよね
確かにコンの内容とはイメージ違うね
でも、ホント、中身、中身(笑)

Makiさんへ

コメありがとー!
返事がおそくなってごめんねー!

エアゴンドラ、すごく良かったよねー!
私も上の方の席の時は、同じ目線に
来てくれた事に感動だったわ!
DVDが待ち遠しいね!

カレンダー!
今年のは写真がいっぱいだから、楽しいよー!
今からでも遅くない!
NEWSくんに見つめられて過ごして~~♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
