

枕とか、レコチョクとか

日曜日、うちにも天使の枕が届きました~~

う~~ん
真ん中のくぼみに頭がフィットする感じがいいね~~♪
横に向いて寝ても枕がホワホワしてて、肌に気持ちいい~

お陰で今朝の目覚めは良かったよ!
ぴぃが髪を切った夢を見た・・・気がするけど
ちゃんと覚えてなくて、切ったところを想像してた
だけかも知れない(笑)


毎日眠るのが楽しみになってきた!


昨日は子供達2人を義姉が買い物に連れて行ってくれたので
私は家の掃除やら、いろいろ溜まった用事を・・・

そうそう!
HDDもヤバイくらい未編集が溜まってて
イッテQ!も10本以上編集した

それでもまだ、WS関連なんかは全部できてなくて
何の映像があって置いといたのかわからなくなってきちゃって

こまめにやんないとこーなるのよね

明日、またやんないと・・・


で、だいぶスッキリさせたところで、寝る前にTBS系列の
チャンネルを録画したら、レコチョクのCMゲットできました


映画自体のCMは年が明けてからかなぁ
楽しみだわ~~


12月1日は前売り券も発売になるしね!
特典はプレミアムポストカードだって!
お休み取っちゃったから、ついでに映画でも観て来ようかな?


今日は朝、ツイッターで教えてもらった『婦人公論』見てきました
ライブ写真だったしね
似たような写真が載ってる雑誌をたくさん買っちゃったから
今回は立ち読みで・・・


でもって、てごりん!!!

ドラマ決まったんですね

1月からの土曜9時枠『デカワンコ』
刑事役なんだってねー!!!


てご担お智達の喜びのメールで、私もウキウキしたよ

1月はぴぃのソロアルバムも発売だし
来年も年明け早々楽しみがいっぱい


幸せなこっちゃ~~~









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
