スポンサーサイト


少クラ プレミアム

この3日間、何故か残業チームに入れられる・・・
今日は絶対早く帰る!と思っていたのに、
またも・・・


でも、なんとか少クラまでには帰れた
6時になってレコ見たら、

ん?録画のマークが付いてない・・・

国会中継が延長!!!

5分ズレたみたい

新しいレコにして、野球中継などで録画した番組がずれたけど
ちゃんと撮れたし、大丈夫だよね???

ジーっとレコ見張ってましたが、ちゃんと録画できてました
今のレコは賢い子だね~~~!


Fighting Manの衣装、Tシャツからでも胸筋がわかる感じが
ドキドキしましたっ

髪も長くなったね~(;^。^A
毛先をクルンと外に流してる

なんか、白虎隊の頃に近づいてません?


切らないのかなぁ(笑)


フルだし、声もよく通ってて、すごく良かった~~


Forever はグッと大人な感じで


やっぱり、、NEWS ダイスキ(*^^*) 

あ!メレンゲの気持ちでタッキーが手掛けた
NEWS映像ってのが出るらしいよ!
とりあえず、録画です!




ぴぃ

ワールドツアー決定おめでとう!

みなさんのお陰とか、またそんな謙虚な

私達はあなたのお陰で元気にいられるの!

こちらこそ、ありがとうなのよ~~~♪


でも、コンに行ったらもっともっと元気にさせてね!
いっぱい愛をちょうだいね!


絶対行くから~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

最近のコは賢いんだねー
そんな臨機応変な対応までしてくれるのね

そうそう
バタバタしてて伝え忘れてたけど
ライン作戦成功です
私達、もしかして賢くないの?(笑)
今まで何やってたんだろう(爆)

ぴーちゃん星めの頃の髪型になってきたね
私は好きなんだよねー
美しい男しか許されない髪型だよ

ほな又明日

とんちゃんへ

コメありがとー!

そそ!
で、その最近のコ、チェックしに行った?(笑)
いいのあった~~?!
私も欲しい!BD!!!

ライン作戦ね、ようは説明書をよく読めってコトらしいwww
ホント今まで何やってたんだか・・・

今の髪型はまだいいけど、例のカレンダーの頃は
ちょっと・・・
サッパリ、さわやかぴぃがいいなぁ
私的にはラブレスのN.Yの時のジャニショ写真が
すんごく好き~~♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
