スポンサーサイト


ワールドツアー

デイリー


最近、ザワザワしていましたが、ドーンと発表がありました
※詳しくはJ-net、webで確認を!(ぴぃのまねっこ 笑)

朝からビックリ

喜び半分、オロオロ半分

どこ行こう~~~?!

とりあえず、仕事行かなきゃ!
ちょっと早めに家を出て、コンビニ寄ってスポ紙買って会社へ

仕事中もず~~っと頭ン中はコンの事ばかり・・・
早く帰って日程や会場、交通の便など調べたい!!!

なのに、今日に限って1時間以上も残業

朝から代休取って休みの旦那によっていつもの行動パターンが
崩されっぱなしでバタバタやったし
帰ったら帰ったで、即、家事に追われ・・・


今日はお手上げ~~~


ま、なんとかなるっしょ


ジョーの新しい予告、J-netのぴぃのメッセージも
やっと見られた

予告はちょっと震えがきた
何度見ても胸がぎゅ~って締め付けられる・・・
そして、あの目にまた惹きつけられる
はぁ・・・って、ため息



ぴぃのメッセージいつ撮ったんだろう
ほんの最近なのかな?

まだ切ってないのねwww

キャメルのレザージャケットって珍しいね
何かの衣装かな?

SBSの映像もあったけど、ゴメジュリ!!!
これ、DVDに入れてよね~~~
アミーゴも仁くんの映像まであるじゃなーい!
ちゃんとお金払ってDVD買ったんだから、無料配信で見せないで
DVDで見せて欲しかったよーーー!


なんてね・・・
  

今日はボヤキばっかりですみません


ぴぃちゃん
アジアスターいや、世界のスターへ一歩前進だね
おめでとう


また一歩前進だね!
BIGになり過ぎて、ちょっと寂しい気もするけど
やっぱり嬉しくもあるよ!


来年もワクワク、ドキドキがいっぱいありそう






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ともかさん、おはよう!
ツイでいつもお世話になってるかのこです。
先日はブログにコメントありがとうございました(^o^)/

ホント、ともかさんの行動パターン私に似てる。
仕事してるとブログ書く時間も、コン日程や交通・ホテルを調べる時間もなかなか自由に取れないですよね。
あと、いつ休んで遠征行こう、とか…
私もまだ参戦日程検討中ですが、お互い希望の公演に参戦できるといいですね!

SBSのアミーゴもゴメジュリも、netでしか見れないなんてもったいなさすぎる~~~(>_<)
2ndコンサートツアー実施を記念して1stコンをDVD化!なんてないでしょうか(笑)

それにしても、そろそろPは髪を切ったほうがいいのでは…
それではまたお邪魔しますね!

かのこさんへ

コメありがとう~~!

来てくれて嬉しいですぅ!
これからもツイ共々よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

仕事はフルなんですけど、今が一番忙しい時期で
また暇な時期が来ると、お休みが多くなるんですけどねー

コンは私も娘との兼ね合いもあって悩み中
かのこさんともどこかの会場でお会いできたらいいな♪

SBSちゃんんとフルバージョンのDVDが欲しいね~~
ドドーーンといっちゃおうよ!ねぇ!

みんなのお願い聞こえるかなぁ(髪、切って~~~www)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
