スポンサーサイト


明日からぴぃ祭り?!

iitomo.jpg

今日のいいとも終わりで、明日の予告
明日のテレホンはタキパパだし、ツーショットも見られるかしら
なんならテレホンの時も横に座っちゃいなYO

タキパパ関連でぴぃも声で参加したっていう 『愛・革命』 聞きました~

でも、懐事情が厳しいので、レンタルで・・・

正直に言うと、ぴぃの声が聞ける 『Home Party!!』 しか聞いてないけど・・・

ヨコヒナぴぃで参加してるけど、ヨコヒナさん・・・棒読みじゃね?
ぴぃちゃんはもちろん!役者だわ~~~

「マジっすかー!」 とか
「俺、今日、泊まっちゃってもいいっすかー?!」とか
「楽しかったー!!!」

って、ぴぃちゃん楽しそうで、かわいーんのよ~ん

タキパパの歌の間に「ヘイヘイ!」とか合の手みたいなのが入ってるけど
ヨコヒナさんの声しか聞こえないんっすけど、ぴぃちゃんちゃんと参加してるよね
あの2人と一緒だと声の張りが違うから、負けちゃってる気が・・・

でも、これどっかで4人で歌ってるの見たいもんです!
楽しそうでいいわー!


本屋さんに取り寄せてもらってた「+act」ようやく手に入りました!
写真が小さかったのがショックでしたけど、祐也くんのビジュいいよね
広い肩幅がなんとも

ヤッターマン翔君のセクシーショットにもビックリでしたけどー
高いけど、映画誌は写真がキレイだからスキ!
祐也くんもまたドドーン!と載って欲しいね!


ぴぃちゃん

なんかそのうどんの食べ方おいしそう!
生姜も梅干も好きだし、今度やってみよ!

ぴぃちゃんのおばあちゃん
すっごく温かい人なんだねー
深い深い愛を感じる

そして、ぴぃちゃんからおばあちゃんへの愛も・・・

ほっこりするなぁ~

ポチ!いつもありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ともかさんこんばちわv-222
私もやってみたよ。
うどんにじゃないけどねぎとお湯とおろし生姜とかつお節を
入れたの飲んでみた。
正確にはかつお節入れるの忘れてたv-405
うどん食べる時も今度チャレンジしてみようかなv-392

今日の「いいとも」チェックし忘れ最初のテレフォンの時に
Pちゃんも登場してたのに録画が間に合わず後半のコーナーから
しっかり録画したよ。
ともかさんの言う通り?
一緒に座らなかったけどポスター貼って少し一緒に写ってたね。
今日休みでよかったわぁ~

へなぴーさんへ

コメありがとー!

あら!へなぴーさんさっそくぴぃうどん(勝手にネーミング)
してみたんだー!
うどんじゃないか・・・ぴぃ汁?(笑)
どう?おいしかった?
私も明日のお昼はうどん食べてから出ようかな?!

録画し忘れちゃったのー?(汗)
オープニングコーナーは見られた?
テレホンにも出てきてくれたし
まるまる一時間たっぷりぴぃが出てた感じで
大満足ないいともでした!
私も今日は仕事休みで良かったーーー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
