スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンプポスター@阪急梅田

news コンプ


始まりましたね

無料画像も昨夜ゲットして、メンバーオリジナルのうたも
とりあえずぴぃてご亮だけGETしました

webやPCサイトで3種類のCMも見られますねー

今日のHEYでCMオリジナルバージョン編も流れたのに、
まっすーのまる見えを録画してて、HEYを撮ってなかった~~~

また、深夜を狙わなくては・・・



今日は仕事は午前中だけ
午後から次女の小学校の学年活動があったので
一緒に行くママ友とランチしてから学校へ

親子競技をワーキャー楽しんで、1時間で終了

・・・で、せっかく仕事より早く帰れるってコトで
梅田のポスターを見に行ってきましたーーー!!!

この機会を逃すとたぶん行けないし・・・


ありましたよー!
前にauの嵐さんがズラーっと並んでたとこに
NEWSくんがいました


HANKYU UMEDA1

HANKYU UNEDA2HANKYU UMEDA3
HANKYU UMEDA4HANKYU UMEDA5

私が行った時に、すでに何人か写真を撮ってる方がいたので
私も、私も~~♪みたいに撮っていたんですが
こんなコトしてるオバちゃんは私だけなんじゃ・・・と
フッと我に返って横を見たら・・・

いつも虹の会でご一緒の、n~なさんが!!!!

嬉し恥ずかしって感じで、めっちゃ笑っちゃった~~


ひとしきりパシャパシャ写真を撮って、dynabookの広告が変わってるのを
まだ見てないコトをn~なさんに話したら、
その近くのCDショップがFighting祭りになってるって聞いて
一緒に行ってみました


まずはdynabook
TOSHIBA UMEDA

おメメ瞑ってるのって無かったもんね

そして、京都線目の前のCDショップ
LIVE+065_convert_20101115220251.jpg
入った時には流れてなかったけど、出た時にPVが流れてた

店内もファイティン祭り
LIVE+054_convert_20101115220014.jpg

真ん中のブルーのはモニターで、私たちがここでも
パシャパシャ写真を撮ってたら、「LIVE」のCMが流れだした(笑)

CD SHOP 2

モニターの周りにはジャニメンがいっぱい!
NEWSは24時間TVの写真が縦に一列!!!
CD SHOP

CDも他のジャニも並んでたけど、NEWSはもちろん
ワンミリやLovelessも並べてくれてて、
なんか嬉しくなったわ~~~


次にCD発売があったら、またここに来ようねー!って
n~なさんと言って、私はそのまま阪急電車で帰りました


あそこでお智達に会えるなんて思ってもみなかったし
お陰で楽しいひと時を過ごせました~~

n~なさん、ありがと~~~!
また、お会いしましょうね~~!


結構ハードな一日だったけど、NEWSゴトなら
疲れ知らずだわ


ぴぃちゃん、日記おやすみなのねー
あの枕でゆっくり眠れているかしら?(o^-^o) ウフッ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんご~い

ともかさん~~~ヾ ^∇^おはよー♪
すごいですね~!!!まさにNEWS祭り♪♪
素敵なお写真いっぱいで楽しませていただきました。
朝からテンション↑

こ!

昨日から寒いねー
ポスター写真ありがとー
私はチャンスがなさそうで行けそうもないわ
大奥のロケ地も素敵でしたー
ちょうど紅葉の時期だよね

枕 届いた?
テゴ担だけど私も欲しくなってきちゃったなー
通販だけなのかな
使ったら感想教えてね

NoTitle

ホントにタイミング、バッチリだったね☆
無言で写メして、ちょっとだけニマっとして
心の中だけでウハウハしながら帰るはずだったけど
ともかさんのおかげで楽しい時間になった~(^0^)/
…って、書いてたらコメが来た(笑)
また、一緒や~♪
私も次はデジカメで挑戦してみよ~っとv(^_^)v

Makiさんへ

コメありがとー!
いやいや!東京に比べたら・・・ね
滅多にない大阪の祭りなので
張りきって行って来ちゃいました!

CDショップだって、東京は当たり前に
あるんだろうなぁって感じだけど
うちの近所じゃなかなかない光景なんで(笑)

とんちゃんへ

コメありがとー!

こっちも寒くなってきたよー
私も昨日しか行く暇なかったし
強行したんだけど、さすがに今日は疲れがwww

枕、まだよー
一週間かかるってメール来てたの
今のとこ通販だけなのかな
でもテンピュールだって、今じゃ店で売ってるもんね
そのうちお店に出るかも・・・
うん!
また感想UPするからね~~♪

に~なさんへ

コメありがと~~♪

エヘヘ!
あの時、私もニマニマしてくるのを
抑えるのに必死で写真撮ってた(笑)

ここでもタイミング合ってたーー?!
なんかご縁を感じます~~♪
デジカメ、やってみて!
でも、に~なさんの写真、充分キレイでしたよー!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。