スポンサーサイト


いろいろと・・・

昨日の日記でぴぃが言ってた枕・・・

twitterでもすぐに話題になり、すこ~~し考えたんだけどー
結局、ポチっとしてしまったー(笑)

これで、肩凝り、腰痛がマシになるといいなぁ


今日は娘の学校へ行っていました
ちょっとしたイベントのあと、懇談会があって
修学旅行の説明もちょこっとあってね

行き先が、3泊4日の東京観光&TDL、TDS
いいなぁ~~

私をバックに詰めて行って、東京で放してくんないかな(笑)


せっかく電車乗って、学校まで行ったからと、帰りにジャニショへ
寄ってぴぃの写真購入

御堂筋沿いと梅田で、アーティストさんのデコトラと2度も遭遇

これがNEWSならなぁ・・・

と、思わずにはいられなかったよ


土曜日の朝刊(朝日、産経、毎日)にdynabookの広告が
載ってるらしいですね


うちは日経だし、旦那が仕事に行く時に持って出掛けて
捨てて帰るので、確かめようがなく・・・


でも、実家が毎日だったんで、電話して置いといてもらった
良かった~~~

CMも一億台突破のものになってますよ


そうそう
最近、twitter始めました!
なかなか要領が掴めなくって、ひっそりと
リンクに貼っていたのですが・・・(^。^;;


平日は仕事のコトが多いので、リプ遅めですが
twitterやってる方、良かったらフォローお願いします!

ともかtwitter(PC)
携帯はリンクの「ともかのつぶやき」から飛んで下さいね!


<拍手コメをくれたMさんへ>

初コメありがとう~♪
こんなつたないブログですが
これからもよろしくねー!
良かったらまたコメ下さいね
一緒にぴぃぴぃ言いましょう☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

ともかさん。おはようです♪
昨日は東京と大阪とリアルタイムでジャニショ。嬉しかったです。お嬢さん修学旅行はTDL&TDSなのですね~うちの娘。大阪に行ってみたいって言ってるの。じつは私も大阪にはまだ行ったことなくて、いつか遊びに行きたいな~って思ってるぅ~その時は、ともかさんに色々教えて~(-^〇^-)

Makiさんへ

コメありがとー!

ホント、場所は違っても行動は同じって面白いね!
ヲタには向いてない街だけど、大阪も面白いと思うよー!
こちらに来られる時は、頼りないガイドだけど
案内したいから言って~~♪
大阪で待ってるでぇ~(笑)
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
