

ハピバ♪ dwango

手越祐也くん 

23歳のお誕生日おめでとう!



NEWSの末っ子
きっとNEWSのメンバーも、素直に天真爛漫に
甘えてくるテゴがかわいいんだと思うなぁ

イッテQの出演者の皆様にもかわいがってもらってそうだし
悪気のない自己中は、あの笑顔ですべて許せてしまうから
なんじゃないかと(o^-^o)

最近、本当に大人っぽくなってきたね

でも、女の子みたいにキレイな顔だなぁって思う瞬間も多い

恥ずかしがらず、何事もめげないでやり切る精神力は立派です!

これからも、私たちを楽しませてね♪



そうそう!
dwangoで何やら始まったんですってねー

今日はお出かけしてて、イマイチ掴めてないんですが
TVCMも始まっちゃってて、先ほど見ましたよーーー

dwangoさんはちゃんとCMの放映情報を載せてくれてるから
捕獲が楽でありがたいわ~~~

DLもしなくちゃね♪


今日のお出かけ先は京都
嵐担のお友達と、大奥のロケ地巡りをして来ました

その模様はまた近々UPしますね

ってか、ここ来る人、興味ないかしら?(^。^;;












コメントの投稿

非公開コメント

祐也くんハピバ

色々語りたいけど
お互いに今日はねむねむだよね(ρ_-)ノ

またくるなり

とんちゃんへ

コメありがちょー♪

祐也くんのお誕生日
祐也くんもてご担も幸せな一日だったね
みんなの想いが届くといいな

今日もネムネム・・・
また、いろいろ語らいあおうじぇ~い!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
