スポンサーサイト


プチP会

今日はお智達に誘ってもらって、ぴぃぴぃ言って参りました!

本当はジャニショも行こうかと思っていたのですが
娘と土曜日に行く約束を先にしていたので
私はランチから参加

でも、ちょっとジャニショとは違うお店には寄って
そこから合流

ランチの間も衝撃のスッキリの話から、ブログやツイッターの話
などなど・・・
話は尽きなくて

食べ終わったら、もう一人のお智達との合流地点の
カラオケ屋さんに

お智達が救済してもらったというスッキリ映像をみんなで鑑賞

某所で見てはいるけど、TVで見るとまた迫力も違うね

ジョーのエキに参加されたお智達が、グローブで
ボディや顔を打つ音が、まだ耳に残ってるって言っていたけど
伊勢谷さんが、ボクシング指導の方か誰かに打たれてる音が
モロにそうで・・・
確かにあの音は、身が縮む感じがする

加藤さんの大失態でスッキリ出演者がゴチャゴチャ話してるのも
どーでも良くなるほど、真剣に見ちゃってました

その後はまたフリードリンクを飲みながら、ず~~っと
ぴぃぴぃ言って(笑)

こういう時間ってあっと言う間なんですよね~~
でも、貴重なお話がたくさん聞けて楽しい時間を過ごせました!
ご一緒した皆様ありがと~~~

mちゃん、救済ありがとね~~~


大阪まで帰って、娘にヨドバシで日立のカタログゲットしてと
指令がきたので寄り、何か変化はないかとPC周辺をウロウロしてたら
PC画面に笑顔のぴぃちゃん
こんなの前からあったっけ?
F1001407.jpg

カタログは見てるけど、展示してあるPC画面をあまり見てなかっただけかな?
よくわからないのですが・・・


最寄駅まで帰って、今度は映画館に寄って
「GANTZ」の前売り券買って、チラシもゲット

もちろん特典はすでに売り切れでしたが、
ジョーの時の為に店員さんに

「やっぱり即日完売ですか?」

って、聞いたら

「はい。そうですねー」って。

ジョーは絶対発売初日に来るゾーと心に誓いました


ジョーの前売り券発売は12月1日だそうですよ!
皆様、ゲットしようね


今日はいろいろ動けて、有意義なお休みでした
明日もちょっとお出かけしてきま~~す


ぴぃ

NEWSで撮影ってなんだっけ?
プレミアムショーですか~~?

もう撮ったのかと思ってたけど・・・

なんか他にもあります~~???

気になりますねー












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ!

プチP会楽しそうだなー
私もともちゃんとランチしたいよー

てか
さっき情報知っちゃってこんな時間になっても興奮してんだけど
ドワンゴの携帯サイトに行ってみて
NEWSのイベントやってるー

画像もゲットできるよー
超かっこいいのー
皆にメールしたかったけど真夜中なんだもーん

とんちゃんへ

コメありがとー!

夜中だって気遣ってくれてありがと!
もう朝からバタバタしたねー!

この画像ちょ~~~かっこいいよねー♪
眺めてニヤニヤ(笑)

あーマジでとんちゃんとランチ・・・いや
語り尽くせないので、お泊りで朝まで語りたいねー!
モチ、呑みながら♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
