スポンサーサイト


NEWS CDデビュー記念日

NEWSくん、2003年11月7日セブンイレブンで
「NEWSニッポン」が発売されてから7年が経ちました!

結成日、CDデビュー日、メジャーデビュー日・・・と
NEWS担にとってはたくさんの記念日がありますねー!


NEWSくん達、おめでとう~~

シングルもアルバムも発売を心待ちにして、一枚一枚
楽しんで聴いてるよー

癒される曲、楽しくって踊りたくなる曲、切なくキュンとなる曲、
訳もなく泣ける曲、私も頑張ろうって思える曲、妄想に走りそうな曲
NEWSにはいろんな曲があっていろんな楽しみ方ができるね


これからも、どんどん発売して私達ファンを楽しませてね
(できればもっと発売サイクル短くしてほしいなぁ・・・)


そんな日のぴぃの日記はなんだか嬉しい言葉でした


ぴぃ

いろいろ考えました
俺は元気を与えられてるのか?



何をおっしゃいますやらって感じ!

い~~~~っぱい元気もらってるよ~~~♪
凹んだ日も、疲れた夜も、ぴぃを見て
癒されて、元気とパワー回復してるんだよ

もっともっと・・・

いつもぴぃはそう言うんだね

そんなに頑張らなくても・・・
そう思ったりもするけど、
そう思う事がぴぃの活力の源なのかな

私も、ぴぃを元気にできるように
言葉を届けるよ!


いつもありがとうね、大好きだよ、ぴぃ


<拍手コメくれたTさまへ>

だって~~~♪
入ってて欲しいじゃない(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚1枚

ともかさ~ん。ブログへ遊びに来てくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
CD発売のサイクル。じ~~~っくり1枚を聞けるけど、もっともっといっぱい聞きたいもんね♪次はいつかな~♪

ぴぃちゃんの優しい日記にはいつも癒されるよね~
私達も元気になる言葉をいっぱい届けられたらいいね♪

まきさんへ

こちらこそ、コメありがとー!

私もまったり更新なブログですが
これからも共々仲良くしてね♪

NEWSくん達だっていいものいっぱい持ってるのに
ちゃんと発揮できてないようで歯がゆいわ~~(*-゛-)
もっともっとTV出してほしいなぁ

ホント、ぴぃの日記は癒しで明日への活力
今度は私達の言葉でぴぃを元気にしてあげないといけないよね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
