スポンサーサイト


ぴぃ日記

今日から仕事始めだった私(遅い?)
疲れて、今日は更新しないつもりだったけど
久々にぴぃ日記萌え~~~

まだまだじらすよ

が、バンビーナ風に言ってるように思えて


じらされて、じらされて、スクロールしたけど
ぴぃ担なら正解率100%だと思うよkao02

そんなとこが  キャワ

私も、これが言いたかった(笑)


ポチ!ありがとです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばちまーー♪

バンビーナ風…だねv-9
「まだまだじらすよ」
うちの祐也といい勝負だわe-454
ともかさん 京セラあるんですよね~
いいな~~~
私ヒマでヒマで・・・・スマスマ番協応募したりしてました
あたらないけどe-263
金曜のいいとも!もハズレたの。ぴぃちゃん出るよね?
いいこにしてるので京セラのレポお願いしま~す

いまさらですけど・・・リンクお願いします
いつの間にかみんな貼ってるしww
みんなが仲良しになって嬉しいよ~~e-266

ともかちゃ~ん♪こんにちは~!
コメントいただいてたのに、かなりご無沙汰してました~ブログ放置中だし。。ごめんね。(*_*)

昨日のぴい日記、うんうん!分かる分かる~。
まだまだじらすよ~なんてね。ぴいったら言うわぁ~。エロ妄想はまりました!(笑)
それにしても、近頃のぴい日記の行間の取り方ってすごいね(笑)

みんみんさんへ

コメありがとうございまーす!

NEWSはあの2人にこの路線を任せてますよね(笑)
この際、そっち路線をガンガン行ってもらいましょう!

関東在住の方がホントうらやまぴぃ!
私もそちらに住んでたら、観覧とか番協とか
ジャンジャン応募するのになぁ・・・
また何か当たったら教えて下さいねー!

リンクの件、もちろんOKです~!
うちにも貼らせてもらいますね!
みんみんさんにいろんな方を紹介してもらって
感謝してるの~!
これからもぴぃ担ですが、仲良くしてくださいね~!


なおふみちゃんへ

コメありがとー!

年末もだけど、年が明けてもなんかバタバタしちゃうよね!
私もどーも落ち着かない(汗)
それはこれからのパーティのせいでもあるけど・・・
大阪が終わったら、どうなるかなー・・・
また病んでしまうかもって思うと怖いねー

最近、ぴぃ日記スクロールばっかりだよね(汗)
遊ばれてるのかっ!私ら(笑)

最後のオチにすごく期待かけちゃうよね!
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
