スポンサーサイト


亮ちゃんハピバ&フラゲ&生茶キャンペーン

亮ちゃん、お誕生日おめでとーーー☆

NEWSの裏番長(笑)
でも、最近お茶目な亮ちゃんをちょいちょい見るから
かわいーって思っちゃうよ
口は悪いけど、そこには愛があるのよね
これからもNEWSもヨロシクね!



『Fightng Man』会社帰りにフラゲ
ついでにTV誌3誌もお買い上げ

そこから、旅に出てる実家の母の観葉植物たちの水遣りに
実家へ・・・

途中にあるスーパーに寄って、生茶のキャンペーン応募用紙を
探す(笑)

いつも入る入り口にはなくて、半分諦めて違う出入り口から
出ようとしたらあったーーーー!!!


F1001396 f

数枚頂いて、手に持ったまま出口を出たら、会社のジャニ好きの
姐御(年下だけど・・・そんなイメージの人)にバッタリ!

2枚進呈しました(笑)


実家に行ったら、置手紙で水遣り以外にもいっぱい用事が書いてあった
早く帰りたいのに~~~
ま、しばらく行ってなかった私も悪いんだけどさ・・・


今日は次女と2人の夕食だったので、簡単にパスタで夕食

ようやくCD~~♪


カップリングいいねー

ガムシャラCha Cha Cha
Wake Up


泣けるやん

こんな、ポジティブソング大好きなの

ガンバロって思えるよね!


寝る前にまたipodで聴こっ!


それから、お智達と言ってたんだけど
どうやら今年のFNS歌謡祭はソロ活動のメンバーの日程
を考えると、無理ぽいですよね・・・

でも、年末カウコンだけじゃ寂しすぎる~~~~

って、コトで・・・
NEWSに出演してもらうべく、みんなで投票しましょーーー


ベストアーティスト2010→投票はコチラ(PCから)


ぴぃ


なんと、奇遇にもぴぃもパスタ!
私はペペロンチーノだったけど
ぴぃの作ったパスタが食べたかったよ~~~
ぴぃの何かしら入れてくれたら
具はなくてもおいしいと思う(笑)

アホなコト・・・


うむ
今日は休日出勤(汗)

でも、ipod聴いて、気持ちをポジティブにして
がんばろっと





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れさま♪
今頃はPの声で癒されているかしら?

生茶の応募用紙貰って来なくちゃ~。
お茶は飲んでいるけれどバーコードがなかなか貯まりません。(^-^;
娘と私じゃ限界が…。(焦)

Pのパスタ可愛かったですね♪
左に置かれたお箸にキュンとしちゃいました。

ケイトさんへ

コメありがと~~!

今日は通勤や買い物の間はずっと聴いてたよ~~
疲れた時はぴぃの声が心と体に染み入ります(笑)

生茶、私も自力だけじゃ足りないので
同僚や友人巻き込んで協力してもらってます(汗)
この季節、なかなか厳しいよね

パスタの写真載せてくる自体がかわいい!
写メ撮ってる姿を想像しちゃうわ♪
プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
